レイラちゃん@onapet

以前行ったことのある風俗店のホームページを久しぶりに覗いてみた。

101cm・Hカップ爆乳のひかるちゃんもまだ在籍しているようでよかったのだが、初めて見る娘の中で「レイラ」という娘が一際目立ち、昨日はこの娘の写真で抜いてしまいました。

レイラ
http://cgi.digi-labo.tv/apps/girl.cgi?code=maybe&id=1182

お店はこちら
http://ikebukuro-maybe.com/index.html

このギャル系のケバさ、Fカップのグラマーボディがいいっす。今度お店に行ったら指名してみようと思います(笑)。
  • コメント:2
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:番外編

@サカオタ

レイラちゃん、なんか素人のギャルAVで見たことあったような・・・。多分別人かもしれませんがそれにしてもよく似てる・・・。私が見たのはギャル二人組ででてるやつだったんですけど。
ビデオだと色がもうちょっと黒い感じだったかな^^;
それはともかく楽しんできてくださいね!
03:17 - 2006年06月09日
ギャルもいいっすよねぇ~。ビデオ思い出したら教えてください。
03:36 - 2006年06月09日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)