高橋愛 2005年・夏ライブ@onapet

2005年・夏のライブ写真集から。

ある意味、挑発的でもある高橋愛の笑顔。高橋愛で抜きたくて抜きたくて我慢できなかったので、今夜はこれをおかずにしました。巻き髪が良い。

takahashi_06.jpg

takahashi_08.jpg

takahashi_07.jpg

@ろーど

たまらんです、高橋愛の笑顔。
じっと見てるだけで勃起してきてしまいます。
あとスティッチさんのレタ技術もすばらしいです。感謝です。
さっそく1枚目で抜いちゃいました~(笑)
09:00 - 2006年05月02日

愛ちゃん@とも

高橋愛なら19ですっかりどっぷりお世話になっております
19:45 - 2006年05月02日

@ボンクラ之助

高橋愛のかわいさについていろいろと書こうと思いましたが、もう我慢できません。
すいませんが、書き込みを中止して抜かせていただきます
00:12 - 2006年05月03日

高橋愛オナペット@たご

こういう性格のよさそうな子は抜き甲斐がありますね。笑顔だけで勃起させるのは愛だけではないでしょうか
16:05 - 2006年05月03日

抜き専用@スティッチ

とりあえず高橋愛は、「SEXしたい」よりも「抜きたい」に尽きます(笑)。
23:12 - 2006年05月06日

@ろーど

言えてますねw
高橋愛が裸で「エッチしよう♪」と言って来てもソソりません。
思いっきり笑顔で、「私の顔で思いっきりオナニーしていいよ」って言われたら笑顔を目の前で見ながら擦って昇天しますw
02:24 - 2006年05月09日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)