資生堂 新商品に美女6人50億円@onapet

なんともアソコがムズムズする嬉しいニュースが。

「資生堂 新商品に美女6人50億円」
資生堂の新ヘアケアブランド「TSUBAKI(ツバキ)」の発表会が27日行われ、CMイメージモデルの田中麗奈(25)、上原多香子(23)、竹内結子(25)、仲間由紀恵(26)、広末涼子(25)、観月ありさ(29)の6人が登場。日本を代表する美女が一同に介し、豪華絢爛な会見となった。

shiseido_02.jpg

こんな美女達を一同に集めてくれるとは今年の資生堂は力の入れようがスゴイですね。店頭に彼女達のポスターが張り出されるのが楽しみ。美女系オナペット勢ぞろいとは最高です。男なら生涯一度はこんな美女達にハーレムのように囲まれてセックス三昧といきたいですね。この6人の中なら、スタイル抜群の観月ありさとヤリまくりたいですねぇ~。

他のメーカーも気になったので、主な化粧品メーカーをリンク集にしてみました。各社のCMイメージモデルも調べてみました。壁紙やCM動画などおかず探しにどうぞ(笑)。

資生堂
美波、栗山千明、相澤紗世、橋本麗香、鈴木えみ、上原多香子、観月ありさ、篠原涼子、蛯原友里、仲間由紀恵、小泉今日子、伊東美咲、竹内結子

コーセー
BoA、柴咲コウ、佐藤江梨子、木村佳乃、長谷川京子、華原朋美

カネボウ
鈴木京香、中島美嘉、加藤あい、中谷美紀、山田優、沢尻エリカ、常盤貴子、風吹ジュン、松雪泰子

メナード化粧品
深田恭子、佐藤めぐみ、ブレンダ、岩下志麻

オービット(化粧惑星)
長谷川潤、太田在、香里奈

ノエビア
原田知世

マックスファクター
加藤ローサ

マンダム
押切もえ
広末はこんな綺麗なビジュアルもいけるのでGOODです!
13:36 - 2006年03月04日
いい香りです。それに髪がまとまりやすくなりました。髪を結んでいても、あとがつかないようになりました。純度の高い椿油を使用したコンディショナーです!枝毛や切れ毛など、ダメージの強い髪に使えます。椿油って本当に効果が高くて、私も髪の痛みに悩んでたんですが、徐
14:40 - 2007年08月25日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)