hitomi 「Love Life Style」@onapet

hitomiのフォトエッセイ「Love Life Style」です。

前から見たかったのですが、やっと買いました。下着、水着、エロ衣装、ファッションありで良いです。世のギャル達が憧れるhitomiのナイスボディもバッチリで、長くて綺麗な脚は最高です。さっそく抜きました。欲を言えば、微妙な表情が多いので、もっと抜ける表情が見たかったです。

ギャルなhitomiは大好物です。hitomiとヤリまくりたい。

hitomi_06.jpg

hitomi_07.jpg


  • コメント:7
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:hitomi
この中なら、宇多田が肉欲的なので舐めまわしたいですね。あとは、やはり街にいる女子高生の若くてピチピチした色白の太ももですね(笑)。
11:34 - 2006年02月25日
以外にNHKの青山祐子なんかいいかもしれませんね。巨乳だし、太もももムッチリしてそうです。
13:42 - 2006年02月25日

@n

青山祐子アナを挙げるとは、管理人さんとはすごく趣味が合う感じがします(笑)
自分はアーティストならhiroちゃんとか好きですね。あと最近はsowelu。この娘はエロいです。
15:30 - 2006年02月25日

たまらん!@ミスターX

いいですねー,hitomi
このままの姿勢で,アンスコとパンティだけ抜き取って,わたしが横になって,下から太股,アナル,オ○コと舐め回したい!
わたしの場合,歌手だったら,ムチムチですけべボディの「倉木麻衣」,お姉様のフェロモンたっぷりの「島谷ひとみ」なんかが好みです。
あー,2人と69したい。射精はコンドーム着きでもいいので(へへへ)
00:03 - 2006年02月26日
歌手はもっと写真集出せばいいのにと思います(笑)。
18:00 - 2006年02月27日

@大王

サイコーです、ガキドルなんかでは出せない色気です。
11:00 - 2008年03月16日

@みのる

管理人さんの言う通りです。 歌手は写真集を出すべきです。 最近の歌手はグラドルよりスタイル良いのもいますからね。 
21:45 - 2008年03月25日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)