かとうれいこ 豹柄水着@onapet

ブログの記事も200件を超えたようなので、記念を飾るにふさわしい豹柄水着のかとうれいこです。

かとうれいこは、オナニーの気持ち良さや楽しみを教えてもらった、自分の中では殿堂入りオナペットです。もはやテレビなど表舞台では見ることはありませんが、世の中にかとうれいこを忘れさせない為にもこのブログではこれからも紹介していこうと思います!

reiko_15.jpg


時の越境者さん、はじめまして。
そして、お誕生日おめでとうございます(笑)。
インターネット上でかとうれいこをまともに取り上げるサイトが皆無に近い昨今ですが、その魅力を後世にも伝えられるようがんばっていきます(笑)。
今後も是非遊びに来てください!
15:41 - 2006年02月19日
失礼しました..。しかし、かとうれいこの画像をUPした日が彼女の誕生日とはホント偶然のタイミングでした。これもかとうれいこ大好き人間の運命なのでしょうか(笑)。
13:39 - 2006年02月20日

@XYLI

2月19日が房江の誕生日だったんですね。スティッチさん素敵なタイミングでしたね(笑)。
最近は吉川綾乃か相澤仁美でオナってばかりいるので、ひさぶりに房江でやります。
16:24 - 2006年02月20日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)