小泉今日子 現役オナペット@onapet

う~ん、とても40歳とは思えない程かわいいです。

小泉今日子は昔のアイドル時代はもちろん、今の広告やグラビアとかでも抜いてしまいます。こういう今のキョンキョンは、おかず収集にはちと困るのですが..。また写真集でも出して欲しい。

40歳の小泉今日子ともめちゃくちゃSEXしたいです(笑)!

koizumi_04.jpg


抜きました@nyo

キョンキョンかわいいですよね。さっき昔の水着グラビアを見ながらダッチワイフ相手にたっぷりと射精しました。あー、キョンキョンの膣の中に出したいなあ。
13:12 - 2006年02月12日
キョンキョンの昔の水着はたまんないですよね。あの、ピチピチでなんともいやらしいカラダをたっぷり楽しみたいです。また、ショートカットがかわいくて良いんだなぁ~。
20:14 - 2006年02月12日

多量に出ました@48歳のセンズリマン

今でもキョンキョン見てると立ってきます。昔雑誌めがけてかけまくりました。イイ画像おおきに
03:16 - 2006年11月28日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)