蛯原友里 STORY@onapet

STORYの蛯原友里。

「奥さまはAV女優」―。奥さまの名前は友里、旦那さまの名前はILM◯RI。ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。ただひとつ違っていたのは、奥さまはAV女優だったのです!

ebihara_story202408_01.jpg

ebihara_story202408_02.jpg

ebihara_story202408_03.jpg

ebihara_story202408_04.jpg

ebihara_story202408_05.jpg

ebihara_story202408_06.jpg

ebihara_story202408_07.jpg

ebihara_story202408_08.jpg
  • コメント:3
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:蛯原友里

@No Name

最後の画像はテーブルに手をついて立ちバックで犯されて感じてしまってる表情みたいでエロいですな
18:10 - 2024年07月02日

@生がけマニア

蛯原友里の名前だけでボッキしちゃいました
今年もぶっかけ回数ナンバー1
毎週必ずぶっかけています
06:40 - 2024年07月03日

@ruylopez

3枚目:夏の”ママOFF”楽しんでく宣言・・・
ママOFFにふさわしく、エビちゃん自らの手で
木編みバッグの中にバイブレーターやディルドを入れて
何人ものセフレと獣のような乱交セックスを楽しむ姿。
最後:バイブレーターやディルドでも飽き足りないエビちゃん。
セフレが「ママ!ママ!」と叫びながら立ちバックする声を聞いて
「ママはイヤ!友里って呼んで!!」と喘ぎながら叫ぶ姿。
09:50 - 2024年07月03日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)