安室奈美恵 「namie amuro FEEL tour 2013」@onapet

クリスマスナイトの夢に安室奈美恵降臨w

数年ぶりにまた最前列でライブ鑑賞する夢を見てしまった。目の前で黄色の衣装で胸チラ&生脚出してたので今回はFEEL tour 2013だと思われる。

@No Name

FEELツアーもAVッスね!
このHandsOnMeの腰振り、股開き。。。何度もいろんなとこで一時停止して、目で舐めまわしながらピュッピュッ逝ったものですwww
18:09 - 2023年12月26日

@フェラ吉

生脚に逸物を擦りつけてザーメンぶっかけたいです。(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
01:35 - 2023年12月27日
安室ボディの絶妙な肉付き具合たまらんですw
21:52 - 2023年12月27日

@No Name

さすがスティッチ師匠!おっしゃるとおりッス!!
小さくてスレンダー、腰も締まってほっそいのに、舐め回すようによ~く見ると
太腿やちっちゃなお尻も絶妙~な肉付きで具合の良さを感じさせますw
こんないやらしいボディはなかなかお目にかかれませんw
18:50 - 2023年12月31日
安室を全身舐め回すようにエロ目線で見る皆様にも興奮しますw
00:56 - 2024年01月01日

@アムアム

FEELツアーは抜きどころ満載ですが特にイエローコスには今でもお世話になっています。腰の振りが半端無く激しく。脚をあげたりさげたりしゃがんだりと強烈にエロいです。AVをこえています。
01:19 - 2024年01月02日

@アムニスト

HandsOnMe以降のイエローコスは抜けますね。
生脚たまらん。時折ある顔面アップも一時停止で
抜いてます。本当AV。
01:00 - 2024年01月12日
やはりみんなAVにしか見えていないw
00:10 - 2024年01月13日

@アムニスト

AVを買う時と同じ心境で奈美恵のツアーDVDを持ってレジに向かいます。
10:10 - 2024年01月13日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)