大島由香里 FLASH@onapet

FLASHのグラビア。

報道のエース“元フジテレビアナウンサー 大島由香里“というパワーワードを聞くだけでもうビンビン来る。

oshima_flash20210330_01.jpg

oshima_flash20210330_02.jpg

oshima_flash20210330_03.jpg

oshima_flash20210330_04.jpg

oshima_flash20210330_05.jpg

oshima_flash20210330_06.jpg

@練乳

由香里イイ女ですよね~ 私も大好きです。
かつてニュースジャパンの看板張ったアナがこの脱ぎっぷりとかいい時代ですw
セカンド写真集と映像作品出してもらいたいです。
12:47 - 2023年09月09日
セカンド写真集は「ヌードJAPAN」でお願いしたいですね!
10:07 - 2023年09月10日

由香里VS田中みな実@エイサー

由香里、熟れた感じがいいです。
由香里と田中みな実、ライバル心を煽りながら、オッパイを揉み比べしてみたいです。
また、どっちが濡れっぷりがいいのか、感度を比べてみたいです。
さらに、あそこはどちらが気持ちいいのか、交互に挿入して比べてみたいです。
15:01 - 2023年09月10日

@sankaku71

フ〇テレビ局アナ時代のむっちりパンストレッグでコキまくりました
05:52 - 2023年09月23日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)