篠原涼子 美ST@onapet

俳優の篠原涼子が、創刊14周年の記念号となる17日(木)発売の『美ST』10月号(光文社)の本誌特別版の表紙に登場している。透明肌と吸い込まれそうな笑顔が印象的な篠原涼子のカットが目印の『美ST』10月号の本誌特別版。50歳を迎えた篠原が、輝きを増し続けるチャーミングな魅力を披露している。カバーストーリーは「篠原涼子『まだまだ私にはやりたいことがある』」。俳優、歌手、家庭人として激動の40代を駆け抜け、酸いも甘いも経験しながら魅力を増し続ける篠原が40代でのキャリア、家庭の変化を振り返りながら、今も圧倒的な存在感を放つその秘訣に迫った。透明感とグラマラスな魅力に溢れたビジュアルの数々も必見だ。

篠原良いね。ヤリたいっ!

shinohara_bst202310_01.jpg

shinohara_bst202310_02.jpg

shinohara_bst202310_03.jpg

shinohara_bst202310_04.jpg

shinohara_bst202310_05.jpg

shinohara_bst202310_06.jpg

shinohara_bst202310_07.jpg
  • コメント:4
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:篠原涼子

@No Name

涼子の少し大きめなお口で俺のチ○コを喉奥まで
咥え込んで欲しい。離婚れた爺さんより勃ちも良いし濃いーザーメンを注ぎ込んであげるよ!!全て飲み干してくれ!!
02:14 - 2023年08月20日

@No Name

4枚目の脚最高!足の指を1本1本舐め上げたい!
映画アンフェアの拘束シーンはエロかったですね。
この動画にはないですが、動画の男と取引してうまくいかなかったら「私を好きにしていい!」の涼子のセリフは最高でしたね。
https://www.youtube.com/watch?v=espqqjUlNgU
03:48 - 2023年08月20日

@じん

昨年の紅白歌合戦で久しぶりに見たらめちゃくちゃ綺麗でエロくなってたので即反応しました!
誘惑してるような凉子の表情に我慢できず、いきなり襲い掛かりたい。
09:00 - 2023年08月22日
黒髪ロングの篠原がセクシーでたまらんです!
23:23 - 2023年08月22日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)