綾瀬はるか 美ST@onapet

『美ST』9月号表紙に、俳優の綾瀬はるかさんが初登場!表紙は、圧倒的な透明感とツヤ感で吸い込まれそうなオーラを放つカットが目印。カバーストーリーは「肌にも思考にも、もっと潤いと柔軟性を!」をテーマにお届け。普段はおっとりと柔らかい雰囲気ながら、役柄に入るとどんな役も見事にこなす綾瀬さん。年齢を重ねて変化したことをはじめ、仕事への向き合い方から、ライフスタイル、美容についてまで、物事にしなやかに順応する姿勢を自然体の言葉で語っていただきました。あどけないのに色っぽい綾瀬さんの魅力が存分に表れたビジュアルの数々も必見です。

ヘルシーな抜け感と無自覚な艶っぽさ。大人も憧れるまろやかな美、初公開!

ayase_bst202309_01.jpg

ayase_bst202309_02.jpg

ayase_bst202309_03.jpg

ayase_bst202309_04.jpg

ayase_bst202309_05.jpg

ayase_bst202309_06.jpg

ayase_bst202309_07.jpg

@練乳

売れても谷間やワキを出し惜しみしない、はるかは流石ですね。
はるかの主夫になって生活も性欲も支えて満たしてあげたいですw
23:00 - 2023年07月18日
今月発売の「with」9月号も綾瀬はるか46Pの大特集とか期待大です!
https://www.oricon.co.jp/news/2287140/full/
00:36 - 2023年07月19日

@蓮

46Pって、行列の最後尾 待ち時間w
02:01 - 2023年07月23日
そっちのPですかww
行列のできる巨乳お姉さんですね。
22:37 - 2023年07月24日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)