浜崎あゆみ 美ST@onapet

歌手の浜崎あゆみが、16日発売の『美ST』(光文社)8月号に初登場&初表紙を飾った。今回は、通常版と特別版の2パターンで、表紙のビジュアルも異なる。通常版は、圧倒的なオーラを放つインパクトのあるビジュアル、特別版は、柔らかな衣装と雰囲気が印象的なカットと、ガラリとイメージの違う表紙で届ける。誌面では、異例のロングインタビューを敢行。「浜崎あゆみ LEGEND BEAUTY」をテーマに、“浜崎あゆみ”であり続けるためのマインド、美容や体づくり、子育てへの向き合い方…ありのままに語っている。さらに、数々の偉業を達成した25年間の歴史も4ページに渡ってプレイバックする。

オレたちは、またアユにハマる!

ayu_bst202308_01.jpg

ayu_bst202308_02.jpg

ayu_bst202308_03.jpg

ayu_bst202308_04.jpg

ayu_bst202308_05.jpg

ayu_bst202308_06.jpg

ayu_bst202308_07.jpg

ayu_bst202308_08.jpg

@練乳

完全にギャルAVパケですね。唇にもモザイク必要ですw
22:47 - 2023年06月19日

@蓮

いくつになっても美を追求する。限界まで挑戦してほしいです!
モザイク必要ですね笑
01:52 - 2023年06月20日
ちなみに、美ST9月号は綾瀬はるかさん初表紙ですw
01:43 - 2023年06月21日

@蓮

綾瀬はるか、もうちょっとケバくていい笑
04:24 - 2023年06月22日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)