蛯原友里 LEE@onapet

LEEの蛯原友里で妄想。

欲求不満でAV出演に応募してきた人妻モデル・友里。抜群のルックスで面接即採用。子供と一緒にスタジオ入りすると男優陣もスタンバイ。「奥さん、モデルやってるだけあっていい女やな〜。わしらが相手したるでぇ〜!」撮影が開始されると男優たちのモノを次々と咥えヤリまくる友里。「奥さん、やり過ぎでっせ!まだ足りないん?そんなでかい声出したら子供も起きるでぇ」子供の前で何度も精液を浴びながらFUCKされまくる友里の姿に興奮です。

ebihara_lee202301_01.jpg

ebihara_lee202301_02.jpg

ebihara_lee202301_03.jpg

ebihara_lee202301_04.jpg

ebihara_lee202301_05.jpg

ebihara_lee202301_06.jpg

ebihara_lee202301_07.jpg

ebihara_lee202301_08.jpg
  • コメント:6
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:蛯原友里

@ヒーロー

エビちゃんのAV出演妄想たまらないですね!
エビちゃんがしみけんと絡んでるところとか、吉村卓と唾液交換してるところとか想像するとたまりません!
07:36 - 2023年05月24日

@いっちゃん

蛯原のAV妄想たまらないです。
めちゃくちゃヤリたいわあ。
08:08 - 2023年05月24日

@No Name

自分でデザインしたストッキングの営業にCA制服でいく友里ちゃんで妄想してる
https://images.keizai.biz/akasaka_keizai/headline/1223266780_photo.jpg
04:41 - 2023年05月25日
男優陣も揃った事ですし、友里のAV撮影しましょうかw
23:13 - 2023年05月29日

@拓

エビちゃんは、愛しのオナペットですね。すべてを舐めてみたい!
12:49 - 2023年06月01日
>エビちゃんは、愛しのオナペットですね。
ありがとうございますw
23:53 - 2023年06月01日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)