中条あやみ 結婚発表@onapet

女優の中条あやみ(26)が1日、自身の公式インスタグラムで、結婚することを発表した。中条は直筆の署名入りの文書を投稿。「ご報告」として、「私事で恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いさせていただいている方と、結婚することになりました」と発表した。お相手については「初めて出会った時から安心感があり、人として尊敬している方です」とし、「そんな彼と力を合わせて楽しく温かい家庭を築いていきたいと思いました」とつづっている。今後は「お仕事においても、引き続き私らしく頑張っていきたいと思います。まだまだ未熟ものではありますが今後ともよろしくお願いします」と伝えた。

あやみ、お前もか。

nakajo_20230501_01.jpg

@名無し

お祝いにぶっかけました。
23:25 - 2023年05月01日

@練乳

絵に描いたようにイケメン大金持ちとゴールインして、もう逆に清々しいですw
ただし、お仕置きの性教育は我々が努めましょうねw
17:49 - 2023年05月07日
>練乳さん
同志、ありがとうございますw
18:56 - 2023年05月07日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)