吉川ひなの ピージェイ・ポスター@onapet

久しぶりに話題に出てきたと思ったら、ホリエモンと豪華旅行とは..。

画像は下着カタログ「PJ」のイメージモデルだった頃のもので、当時は渋谷の109とかにどでかくビル広告になってました。

しかし、ひなのを喰えてたとすれば非常にうらやましい。このナイスボディを使ってなぐさめてもらってたのでしょうか。日頃の欲求をひなので気持ちよくブチまけてください(笑)。

hinano_03.jpg

hinano_04.jpg


イタバの小話@trackback

タレントの吉川ひなの(26)だ 「ライブドア」のホリエモン、堀江貴文社長が、吉川ひなのを30億円の自家用ジェット機でパラオに極秘旅行に行ったらしい。二人は去年12月に知り合い、マリンスポーツや漫画等の共通の趣味から仲良くなった。ドラえもん好きのひなのは、
00:14 - 2006年01月20日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)