2022年 SEXしたい芸能人 ベスト10@onapet

皆様、年末恒例したいランキングの発表です。今年もお付き合いください!

1位 中条あやみ
「CanCamモデルズ不動のエースが初の女王の座に輝く!今最もホットな女!」
2位 森星
「完璧なルックス、完璧なボディの最強モデル。ここ数年は安定の強さを発揮」
3位 綾瀬はるか
「今年も大活躍で初のベスト3入り!ショートヘアも似合っててたまらない」
4位 菜々緒
「菜々緒姉さんは今年も立ちバックで犯しまくりました。インスタの水着投稿もネタ持っててさすが」
5位 マギー
「ハーフモデル枠の重要ピース。エロさギアチェンジしてレベルアップした感ある」
6位 吉瀬美智子
「ルックス、ボディ、声と全てが最高の40代専属女優。大人の色気にそそられる」
7位 石原さとみ
「アラフォーに差し掛かり益々いい女に。あの唇でフェラさせてイキたい」
8位 広瀬アリス(初)
「今年の勢いそのままに初ランクイン。妹より姉派。是非一度相手お願いしたい」
9位 米倉涼子
「こちらも安定の強さ。米倉を抱くのは男の夢!」
10位 NANA(初)
「憧れのMAXリーダー・NANAさんとSEXしたい!」
  • コメント:7
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:番外編

@じん

スティッチさん!明けましておめでとうございます
森星は少々ED気味な私の救世主でした。超絶タイプでヤリたくて仕方がないです。私のランクインは倖田來未とビッチSEX 、近藤みやび(初)と脚コキ&立ちバックです!今年もよろしくお願いします。
19:22 - 2023年01月03日
じんさん、今年もよろしくお願いします。
ED気味とはそれはよろしくないですね…。森星相手なら絶対大丈夫です。みやビンビンがランクインとは意外でした!
00:03 - 2023年01月05日

僕のエッチしたい芸能人トップ10です!@まさやん

1年ぶりにコメントさせて頂きます。
僕のトップ10です。

1位 山田南実21歳

2位 沢口愛華19歳

3位 くろがねさら17歳

4位 田中美久21歳

5位 和泉芳怜18歳

6位 宇咲19歳

7位 渋井美奈13歳

8位 菊池姫奈18歳

9位 林ゆめ27歳

10位 椛島光26歳

こんな感じです。

番外編
惜しくもランクイン出来ませんでしたが僕がエッチしたい女の子

菅井友香27歳

松井玲奈31歳

辻りりさ25歳

高田秋31歳

太田麻美32歳

上村莉菜26歳

木崎ゆりあ26歳

我妻ゆりか22歳

千代田まどか30歳位

神野友亜22歳

他にももっといるんですが、セックスしたい女の子が多すぎて書ききれないですwww
19:49 - 2023年01月05日

@練乳

本年も宜しくおねがいします。
景子が殿堂入りした今、当面はあやみの天下ですかね~(浮気してますが・・)
私的には練乳ランキング1位のホランと2位のあやみのツートップが強力ですね。
とにかくホランにはセクシーグラビアやって欲しいです!
22:34 - 2023年01月06日
>まさやんさん
ランキングありがとうございます。平均年齢若いw

>練乳さん
ホランはとにかく露出を増やして欲しいですね!セクシーグラビア+写真集期待大!
15:49 - 2023年01月09日

@蓮

2023年 年末恒例、したいランキング いよいよですね!!
05:10 - 2023年12月27日
今年も早かったですね。もう少々お待ちください。
21:54 - 2023年12月27日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)