北川景子 VOCE@onapet

俳優の北川景子(36)が、21日発売の美容雑誌『VOCE』2月号(通常版・増刊/講談社)の表紙に登場する。約1年ぶりに登場する北川。さらに輝きが増し、大人の余裕が漂う美のオーラに、スタッフ全員が圧倒されたほど。1月スタートの連続ドラマの主演、NHK大河ドラマへの出演など多忙ななか、それを感じさせない笑顔で撮影に臨んだ。

今月は綾瀬はるかに続き、景子も表紙登場で大御所揃い踏み。

kitagawa_voce202302_01.jpg

kitagawa_voce202302_02.jpg

kitagawa_voce202302_03.jpg

kitagawa_voce202302_04.jpg

kitagawa_voce202302_05.jpg

kitagawa_voce202302_06.jpg
  • コメント:6
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:北川景子

@

ママになってもクール路線、変わらずで一安心。。

景子もはるかも、決して事務所のイチオシではなかった(次点クラス)
でもこうやって事務所の稼ぎ頭、俺たちの顔になりました笑

来年以降の活躍も楽しみです!
アラフォー女優たちが熱い!!
22:47 - 2022年12月21日

@練乳

我が愛妻ながらホントに綺麗で見とれてしまいます・・
顔面性器の中の顔面性器ですから、これからも大切に愛したいですw
金玉の中で精子たちが景子の中に入りたがってウキウキしてるのが分かりますw
19:07 - 2022年12月24日

@

先程まで生の特番に出ていらっしゃいました
途中、顔面テカテカも。

テカらないメイクとは何だったのかエスプリークw

CM中にメイク直ししているでしょうが。。

何より楽しそうで良かったです!

https://twitter.com/KKeiko_official/status/1607314011737182208?s=20&t=I-sbo8mVxVaPegU0UVA5Kg
23:34 - 2022年12月26日
景子だとウキウキしますねw
23:37 - 2022年12月26日

@

\1月20日発売/
マキア3月号の表紙は #北川景子 さん✨

「ぴったり」を見極めて きれいになる!

今回、久しぶりに『Seventeen』時代を共に過ごしたスタッフの方と再会した北川さん。「本当に大人になったよね……」としみじみ、「今までしてきた決断・ターニングポイント」について振り返ってくれました。

https://twitter.com/maquia_magazine/status/1615484164849139716?s=19

「ぴったり」ってナニが??笑
23:58 - 2023年01月19日
👍
22:53 - 2023年01月20日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)