菜々緒 ストッキング@onapet

映画「七人の秘書 THE MOVIE」の舞台挨拶に登場した菜々緒。

映画宣伝の菜々緒をファッションチェックしていたが個人的にこれがベスト。バックからストッキング破って犯した過ぎる。

nanao_7hisho20221017_01.jpg

nanao_7hisho20221017_02.jpg

nanao_7hisho20221017_03.jpg

nanao_7hisho20221017_04.jpg

nanao_7hisho20221017_05.jpg

nanao_7hisho20221017_06.jpg

nanao_7hisho20221017_07.jpg

nanao_7hisho20221017_08.jpg

nanao_7hisho20221017_09.jpg

nanao_7hisho20221017_10.jpg

nanao_7hisho20221017_11.jpg

nanao_7hisho20221017_12.jpg

nanao_7hisho20221017_13.jpg

nanao_7hisho20221017_14.jpg

nanao_7hisho20221017_15.jpg

nanao_7hisho20221017_16.jpg

nanao_7hisho20221017_17.jpg

nanao_7hisho20221017_18.jpg

nanao_7hisho20221017_19.jpg

nanao_7hisho20221017_20.jpg

nanao_7hisho20221017_21.jpg

nanao_7hisho20221017_22.jpg

nanao_7hisho20221017_23.jpg

nanao_7hisho20221017_24.jpg

nanao_7hisho20221017_25.jpg

nanao_7hisho20221017_26.jpg

nanao_7hisho20221017_27.jpg

nanao_7hisho20221017_28.jpg

nanao_7hisho20221017_29.jpg

nanao_7hisho20221017_30.jpg

nanao_7hisho20221017_31.jpg

nanao_7hisho20221017_32.jpg

nanao_7hisho20221017_33.jpg

nanao_7hisho20221017_34.jpg

nanao_7hisho20221017_35.jpg

nanao_7hisho20221017_36.jpg

nanao_7hisho20221017_37.jpg

nanao_7hisho20221017_38.jpg
  • コメント:11
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:菜々緒

@キモ

たまんない。ちんぽが疼いてしごいちゃた菜々緒菜々緒言いながら射精しちゃた。オナペット菜々緒ありがとう
04:33 - 2022年10月26日

@No Name

おてんてんを脚でリフティングしてほしい
踵のヒールでツンツンしてほしい
「脚で弄られてこんなに固くしちゃって・・・この変態っ!」と罵ってほしい
09:31 - 2022年10月26日

@キモ

菜々緒にいきり立ったちんぽ見て嫌な顔して欲しい!
11:29 - 2022年10月26日

@No Name

「……んんっ…えっ?!……な、何?!…」
微睡みから、徐々に覚醒した菜々緒が、周囲を見回す。
「お目覚めかい?♪」「ウヘヘ♪」「堪んねぇ~!♪」
卑猥な目をギラつかせる男達が、天井から垂れ下がるロープで、両手を頭上で拘束された菜々緒を取り囲んでいた。
「な!?…何なの?あなた達?!…これは…どういう……」
役柄を演じてるような鋭い目で、困惑に狼狽えながらも、男達を威嚇するように睨み付ける菜々緒。
映画の舞台挨拶を終え、控え室に戻る所を、綿密な計画で、拉致監禁されたのだった。
「そんなエロい格好見せつけられちゃな♪」「インスタも恥女だぜ?ありゃ♪」「お望み通り、俺達がリクエストに応えでやろうって訳さ!♪」
卑猥な暴論を吐きながら、好色にニヤつく男達が、極上の獲物を、生唾を飲み視姦する。
黒のシックな超ミニのドレスから伸びる、漆黒のライン入りパンストに包まれた、細く長い美脚。
抜群のプロポーションを誇示する、破格のスタイルが、扇情的なファッションと相まって、男達の劣情を激しく昂らせた。
12:09 - 2022年10月26日

@No Name

「こんなモノ、ケツ丸出しじゃねぇか?ほれ!♪」
超ミニのスカートの裾を、1人の男が勢い良く捲り上げる。
「やぁあだっ!?…やめ…っ!?」
腰を引きながら、恥辱と羞恥に、美貌をしかめる菜々緒。
「丸見えだぜ♪」「露出狂のくせに、何云ってんだよ今さら!♪」
男達の卑猥な揶揄に、赤面しながら歯噛みする菜々緒のパンストを、膝上まで、男がずり下ろす。
見せパンのガードルまで下ろすと、極細のTバックショーツに包まれた、仕上がった美尻が露になった。
「スゲ~な…おい!♪」「見てるだけで、十分オカズになるぜ!♪」
ストイックなプロ意識故に、努力を惜しまず磨き上げた、極上の尻と脚。
しかし、性欲にいきり立つ輩達には、欲望の贄でしかなかった。
「お得意のポーズ、決めてやんなよ!♪」
辱しめをエスカレートする男が、菜々緒の衣服を剥ぎ取り、Tバック1枚の格好にして、美脚をクロスさせる。
「な?!…ちょっ!?…やだっ!…こんな…やめ…キャーッ!」
天井のロープを調整し、前傾姿勢にさせた菜々緒の定番ポーズを取らせる男。
「ごちゃごちゃ抜かさねぇで、サービスしろや!」
菜々緒の細い首に手を回し、男が頸動脈を圧迫して恫喝する。
悔し涙を滲ませ、恥辱の菜々緒ポーズを、Tバックオンリーで晒す大サービスに、卑猥な輩達のスマホ撮影が、嬉々として執り行われるのだった。
21:20 - 2022年10月27日
>抜群のプロポーションを誇示する、破格のスタイル
いやー、たまらんですな!それにしても拉致監禁能力優秀過ぎますw
23:34 - 2022年10月27日

@キモ

ムラムラしてこの欄見てたらいつのまにかちんぽしごいて射精しちゃた!菜々緒ごめんなさい!オナペット菜々緒が悪い!
07:33 - 2022年10月28日

@

子役の顔にぼかし笑
19:19 - 2022年10月29日

@No Name

菜々緒、たまらないですね。
すぐにオナニーしたくなる女です。
13:36 - 2022年10月30日

@當間

名前連呼して脚舐め回したい
08:20 - 2023年03月20日

@ぽん

菜々緒…菜々緒…マジたまらんですわ~
勃〇しっぱなし…右手が止まらんです。
菜々緒(;´Д`)ハァハァ
02:06 - 2023年05月21日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)