北川景子 ワンショルドレス@onapet

女優の北川景子(36)が3日、都内で行われた森永ビスケット「ムーンライト」の13年ぶりとなる新CM発表会に“月の女神”をイメージした濃紺の肩出しドレス姿で登場した。

オールバックとワンショルドレスで本領発揮!!

kitagawa_morinaga20221004_01.jpg

kitagawa_morinaga20221004_02.jpg

kitagawa_morinaga20221004_03.jpg

kitagawa_morinaga20221004_04.jpg

kitagawa_morinaga20221004_05.jpg

kitagawa_morinaga20221004_06.jpg

kitagawa_morinaga20221004_07.jpg

kitagawa_morinaga20221004_08.jpg

kitagawa_morinaga20221004_09.jpg

kitagawa_morinaga20221004_10.jpg

kitagawa_morinaga20221004_11.jpg

kitagawa_morinaga20221004_12.jpg

kitagawa_morinaga20221004_13.jpg

kitagawa_morinaga20221004_14.jpg

kitagawa_morinaga20221004_15.jpg

kitagawa_morinaga20221004_16.jpg

kitagawa_morinaga20221004_17.jpg

kitagawa_morinaga20221004_18.jpg

kitagawa_morinaga20221004_19.jpg

kitagawa_morinaga20221004_20.jpg

kitagawa_morinaga20221004_21.jpg

kitagawa_morinaga20221004_22.jpg

kitagawa_morinaga20221004_23.jpg

kitagawa_morinaga20221004_24.jpg

kitagawa_morinaga20221004_25.jpg

kitagawa_morinaga20221004_26.jpg

kitagawa_morinaga20221004_27.jpg

kitagawa_morinaga20221004_28.jpg

kitagawa_morinaga20221004_29.jpg

kitagawa_morinaga20221004_30.jpg

kitagawa_morinaga20221004_31.jpg

kitagawa_morinaga20221004_32.jpg

kitagawa_morinaga20221004_33.jpg
  • コメント:10
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:北川景子

@No Name

「いい感じのbarね」
「でしょ?」
定期的に開かれる若い時に共演した『セーラームーン同窓会』後、泉里香に誘われ、隠れ家的barを訪れた景子。
日付が変わる0時前だったが、客は景子と里香の2人だけだった。
「ごめんね、付き合わせちゃって、子供は大丈夫?」
「うん、旦那にTELして頼んどいたから」
注文したカクテルを飲みながら、談笑していた景子と里香に、しばらくして起こる異変。
「あれ?…やだ…何だろ?」「だいじょ…えっ?!…んんっ?」
スツールからずり落ちそうになった美人女優達を、いつの間にか背後に忍び寄り、受け止める2人の男。
「大丈夫かい?♪お二人さん?」「飲み過ぎたのかな?グフフ♪」
50前後のオタクっぽい中年男2人が、好色な笑みを浮かべ、景子と里香を抱き抱える。
「だ、誰?…」「やだっ?!…な…離し…て!」
逃れようともがく景子と里香だったが、意識ははっきりしているものの、体に力が入らない。
「マスター、ソファー借りるね?♪」
メタボ腹の中年デブオタクが、オールバックに髪を撫で付けたダンディーなバーテンに声を掛ける。
「どうぞ、ご自由に♪」
意味深にほくそ笑み、快諾するバーテンダー。明らかにグルの雰囲気の男達の様子を察知し、戦慄する景子と里香に、魔の手が迫っていた。
13:32 - 2022年10月04日

@

公式LINEをやめて、公式Twitterはじめられたようです
https://twitter.com/KKeiko_official
17:46 - 2022年10月04日
ついに景子にも魔の手が…!景子がどう料理されるのか続きが楽しみです。


00:39 - 2022年10月05日

@No Name

「ムフフ、初めまして…里香ちゃん♪」
頭髪の薄い小柄な中年男が、2台あるソファーの片方に里香を寝かせて、不気味に迫る。
「やだっ?!…来ないで!…いやっ!?」
上品な美貌を歪ませ、拒もうとする里香だったが、自由の利かない体に、歯噛みするしかなかった。
「ほ~ら、キレイな体、見せてよ!♪」
ワンピースのジッパーに手を掛け、薄毛チビ男が背中越しに引き下げる。
「やぁぁっ!」
恥辱と嫌悪に首を振る里香をよそに、ワンピースを脱がせ、下着姿に剥いた艶やかな肢体を見下ろす薄毛チビ男。
「ムホホ!♪スゴい!さすが、スタイル抜群だぁ♪」
長身のスレンダーな肢体、艶かしい曲線美を描くスタイルと、スラリと伸びる美脚に感嘆する薄毛チビ男。
だが最も男の劣情を昂らせたのは、ブラから溢れ落ちそうな、豊満な美巨乳だった。
「グフフ…いつもオカズにしてたんだよ?…このおっぱい!♪」
ブラの裾から持ち上げるようにして、たわわな量感を堪能し、やがて5指を食い込ませながら、卑猥に揉みしだいていく薄毛チビ男。
「んんっ!?…やだっ…触ら…あくぅ…っ!」
美巨乳の段ボール量感と弾力を、堪能するように揉みしだいていた男が、野良犬のようにシャブりついていく。
「ブシュゥ!ボハッ!ムウゥゥーッ!♪」
奇声を洩らしながら、遮二無二里香の美巨乳を貪り尽くす薄毛チビ男。
途中ブラを口に咥えて剥ぎ取り、正に飢えた野良犬のように、たわわな美巨乳を食い散らかし続けた。
10:20 - 2022年10月05日

@No Name

「いやっ!…撮らないで!」
ソファーの上に全裸で開脚させられ、メタボデブ男にスマホで撮影される景子。
恥辱と羞恥に端正な美貌を歪め、凛々しい目元に涙を滲ませ哀願する。
「ウヘヘ♪子持ちとは思えないねぇ?♪さすがのスタイルだよ!♪」
恥辱に赤面する景子を嘲笑うように、卑劣に撮影し続けるメタボデブ男。
薬を盛られて、体を隠すことも出来ず、恥辱に駆られる景子に、自らも衣服を脱ぎ捨て、メタボデブ男が迫っていく。
「キャッ!?…いやっ!?…近寄らないで!」
キリッとした瞳で、気丈に睨み付ける景子だったが、髪の毛を掴まれながら、酷薄に恫喝される。
「ほら!シャブれよ!」
下腹部に着くほど反り返る逸物を、眼前に晒され、首を軽く絞められながら脅される景子。
「無事に帰して欲しいんなら、素直に云うこと訊いたほうがいいぜ?♪」
狡猾な脅迫に屈し、哀切な表情で口を開ける景子に、頭を掴みながら、剛直を捩じ込むメタボデブ男。
「むぐぅ!?…あがっ?!…ごぅ…っく!」
苦悶に喘ぐ景子だったが、さらなる恫喝に、命じられるまま、ノーハンドでの口腔奉仕を続行していく。
「さすが人妻だ♪いつも旦那にサービスしてんだろ?♪キヒヒ♪」
卑猥な揶揄に、耳を赤くしながら、云われるまま、竿横や陰嚢にまで舌を這わし、淫猥なフェラチオ奉仕に励む景子に、堪らず暴発するメタボデブ男。
「ひやっ!?…んんっ!?…くぅ……」
端正な美貌に着弾した白濁の礫に、驚いて目を閉じ、恥辱と嫌悪に眉をひそめる景子。
「キレイに舐めとりな!♪」
非情な後始末まで強要するメタボデブ男に、従順に亀頭を咥えていく景子だった。
10:51 - 2022年10月05日

@No Name

「まだまだ、イケるねぇ?♪よく似合ってるよ!♪」「若い頃を思い出すだろ?2人とも」
極上の肢体を、卑猥に辱しめられた後、まだ完全ではないものの幾分薬の作用が軽減した景子と里香。
美人女優2人に、自身の青春時代を汚すようなセーラームーンに模したコスプレ衣装に着替えさせたオタク中年男達。
ニーハイブーツは標準装備だが、上衣はオフショルダーで下乳が垣間見え、スカートも胯間がチラ見するほどの短さしかない。
卑猥なコスプレ衣装の胸元と胯間を隠しながら、景子と里香は恥辱と羞恥に駆られ立ち尽くすしかなかった。
13:43 - 2022年10月05日

@No Name

「この格好で帰ったら、旦那も喜ぶよ、きっと、ヒヒヒ♪」
景子の背後から、内腿や胯間に手を伸ばし、卑猥な痴漢プレイで鼻の下を伸ばす薄毛チビ男。
「何を…バカなこと?!…んんっ!?…」
憤慨する景子の口を塞ぐように、薄毛チビが肩越しに唇を奪う。
強引に舌を捩じ込みながら、スカスカの衣装の裾から美乳の突起を摘まみ、胯間の秘裂に指を挿入する。
「あふぅ…っく!?…やめ!…ぁっ?!…んんっ!」
熟練の痴漢行為に苛まれ、嫌悪感が、やがて官能の疼きへと変化させられていく景子。
「フフフ、そろそろ挿入れちゃおうかな?♪」
ソファーに手を着かせた景子を、立ちバックで秘裂に剛直を挿入していく薄毛チビ男。
「あぁっ!?…だめっ!…い、いやぁっ!」
弱々しく首を振り拒絶する景子だったが、下準備が整い湿地帯とかした蜜壺は、男の肉棒に極上の快感を献上していく。
「オホホ!♪ヌルヌルのぐちゃぐちゃで、最高だよ!♪」
結合部から洩れる卑猥な打擲音に比例するように、景子の淫らな名器が、男を射精へと誘っていく。
「イヤらしいおマンコだぁ♪…そんなに、2人めを孕みたいんだね?♪」
景子の背中にしなだれかかりながら、抽送のピッチを上げていく薄毛チビが、非道な膣内射精を予告する。
「だ、だめぇっ!?…お願い…それだけは…絶対…あぁ?!…いやぁあぁぁっ!」
凛々しい美貌を歪ませた、必死の哀願を嘲笑うように、景子の胎内に注がれる濃厚な精。
ドクドクと膣奥まで流れ込むザーメンに、絶望して嗚咽する景子に、薄毛チビが卑劣に囁く。
「たっぷり、子種を仕込んで上げたからね♪キヒヒ♪」
打ち込んだ楔から逆流する白濁が、景子の白い内腿を伝う。
無惨な美人妻女優の陵辱して、好色な満足感に浸る薄毛チビ男は、景子に容赦ない後始末フェラを強要するのだった。
09:14 - 2022年10月06日
月にかわっておしおきされる景子!
01:26 - 2022年10月07日

@No Name

「ふぁあ…っくぅ!?…ぁっ…あぁ?!…」
仰向けのメタボデブ男に、騎乗位で犯されながら、鬼畜バーテンダーの逸物を、美巨乳パイズリで扱かされる里香。
「ヌホホ♪堪らんよ!♪」
オフショル衣装から覗く下乳から、美巨乳の谷間を貫通させた肉棒に供与される淫猥な摩擦に、歓喜する鬼畜バーテンダー。
メタボデブに、下から突き上げられ続け、喘ぎ悶える里香に、しっかり豊満な美巨乳でホールドさせ、亀頭を無理やり咥えさせる。
「ほらほら、ちゃんと腰も振らねえか!」
無慈悲な恫喝で、容赦なく気合いを入れるメタボデブの発破に、憂いに満ちた美貌を歪ませ、美尻を上下させる里香。
「あんたが初めてこの店に来たときから、ずっとチャンスを狙ってたが……まさか、北川景子までゲット出来るとはな♪」
鬼畜バーテンダーの非道な告白に、景子を巻き込んでしまった罪悪感に苛まれる里香。
そして追い討ちを掛けるように、鬼畜漢達の射精の雨を、口内と胎内に、同時に浴びせられるのだった。
01:49 - 2022年10月07日

@

新作CMキタ!!

北川景子、シックなドレスでナチュラル&透明感な素肌披露 美肌の秘訣明かす(オリコン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/867d2682f25fe00a437f96eff0b9703467daa470

北川景子、圧倒的な肌の透明感で魅了! 『ONE BY KOSÉ(ワンバイコーセー)』メラノショット W 新CM https://youtu.be/sSsxJL7CIEM
20:18 - 2023年02月02日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)