マギー LACOCO@onapet

モデルでタレントのマギーが18日、自身のインスタグラムを更新。3連続投稿でスタイル抜群の水着ショットを公開した。マギーは「みんなあ!LACOCOの新しい広告はみてくれた?」とつづり「去年の夏に撮影したものだから、私からするとだいぶ懐かしい笑笑」と紹介。続けて「どのバージョンが好きかなあ?」「連続投稿すいません。とても素敵なメンバーで撮影できました!」とつづった。この投稿にフォロワーからは「マギたんえぐいっす」「綺麗すぎ可愛すぎ最強か」「美しい以外の言葉がでない」「スタイル良すぎ!」「綺麗すぎる」などの絶賛コメントが寄せられている。

マギーちゃんとSEX ON THE BEACH!

maggy_lacocoss_05.jpg

maggy_lacocoss_06.jpg

maggy_lacocoss_07.jpg

maggy_lacocoss_08.jpg

maggy_lacocoss_09.jpg
  • コメント:2
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:マギー

マギー女王様!@mojicoll

美女であることを自覚している女性の
強気で勝ち気な視線と表情、
高身長でスレンダーなボディ、
マギー女王様の何もかもが好きすぎます!
19:02 - 2022年08月20日
男を虜にするマギー女王様でビンビンです!
00:04 - 2022年08月23日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)