安室奈美恵 POPEYE@onapet

POPEYEの特集。

奇跡のスレンダー・ボディに完全接近。アムロのカラダ大研究。

amuro_popeye19950825_01.jpg

amuro_popeye19950825_02.jpg

amuro_popeye19950825_03.jpg

amuro_popeye19950825_04.jpg

@No Name

『カラダが好きです。』て、これまたAVパケw
そしてカラダを『独断で観察』セクハラまがいですねw
そんだけのカラダだし、17,8でこの完成ぶりなのでしかたないけど
このカラダと小顔で20年以上、実戦妄想合わせ何千何万人に射精させたのか
かくいう私で延べ1万人になるかもww
21:12 - 2022年07月13日
余裕で1万人以上いそうですよ。
このカラダで私もどれだけ精子搾り取られたことかw
21:54 - 2022年07月14日

@アムアム

「きみのカラダが好きです」・・・その通りです。何万人の男がこれまでにこのカラダでいかされたことでしょうか?まさに将来の「殿堂入り」を予言するかのようなキャッチフレーズがこの頃すでに掲載されていたのですね。
17:52 - 2022年08月04日
ほんとこのカラダたまらんです!
19:30 - 2022年08月07日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)