吉瀬美智子 MAQUIA@onapet

MAQUIAの吉瀬美智子。

このままAVデビュー作のパケに採用決定。専属女優「吉瀬美智子」47歳―。離婚後の初セックスは人生で初めてのAV撮影。カメラの前で緊張しながらも、自分より二回りも年下の若手男優を相手に裂かれる歓びを全身で感じまくる。

kichise_maquia202206_01.jpg

kichise_maquia202206_02.jpg

@いっちゃん

失礼かも知れませんが、このお年でこんなに綺麗だったら、全然イケます。少し写真に加工してませんかね?
吉瀬美智子さんは好きな女優で、何回かオカズにしました。
00:10 - 2022年05月27日

@じん

デビュー記念パーティーで男性に目、言葉で犯されトロトロになった美智子をパーティー終了後抱きたい!
20:27 - 2022年05月27日

@k

美智子と言えばやはり上戸彩と共演した昼顔が
忘れられない!ドラマも良かったが現実世界では
彩も入れて3psexで毎日思い切りハメまくりたい!
08:17 - 2022年05月28日
レーベル:マドンナ
19:15 - 2022年05月28日
>デビュー記念パーティー
囲み取材して美智子を徹底的に吟味したいですね。

>レーベル:マドンナ
まさにそれw
22:42 - 2022年05月30日
ママプレイ、ママショタプレイで
吉瀬美智子さんの甘々責めに溺れたいです!
08:53 - 2022年06月05日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)