雛形あきこ 黄ビキニ・ヒナポーズ@onapet

グラビアアイドルの中でも人気の高かったヒナですが、最近はもうアイドルやエロ系サイトでもなかなか見かけないので寂しいです。

若かりし頃のヒナは、ビキニが似合っててホント良かったなぁ~。

hina_04.jpg

@ヒナ好き

グラビアアイドルという言葉を世間に認知させた人でしたね。
公称83cmとサイズは最近のアイドルより劣っているのに、最新の写真集でも結構巨乳に見えます。
オナペットというのではないですが。
04:28 - 2006年01月07日

夏目ナナ@trackback

「オンナのイク表情や姿が見たい!」そんなアナタの為に、オンナがイク瞬間の表情だけを集めました!潮吹きでイク、電マでイク…喘ぐ、悶える、絶叫のオンパレード!!快楽によがり狂うイヤらしいオンナ達が20人...
04:24 - 2006年02月03日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)