マギー sweet@onapet

sweet最新号から。

相変わらずかわいいわ〜。マギーちゃんではよく逆ナンパ妄想をします。「すいませ〜ん、今お時間ありますか?AVに出演してくれる方を探しているんですけど、よかったら私とSEXしませんか?」と路上逆ナンAVで素人男をハンティングするマギーちゃんに興奮w

maggy_sweet202204_01.jpg

maggy_sweet202204_02.jpg

maggy_sweet202204_03.jpg

maggy_sweet202204_04.jpg

maggy_sweet202204_05.jpg

maggy_sweet202204_06.jpg

maggy_sweet202204_07.jpg

maggy_sweet202204_08.jpg
  • コメント:10
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:マギー

@いっちゃん

逆ナンパものは私も好きです。10分耐えたら生中出しとかよく見ますよ。
16:45 - 2022年03月15日

@いっちゃん

スティッチさんは好きな痴女ものとか御座いますか?
いつも安室系やハーフ系、モデル系をよく見ますが。
16:48 - 2022年03月15日

@練乳

マギーの性欲処理専用ペットになってヒモとして飼われたいですw
19:33 - 2022年03月17日
>いっちゃんさん
基本は女優で選ぶんですが、逆ナンシチュエーション良いですよね。

>練乳さん
2匹目として飼われたいですw
01:30 - 2022年03月22日

@いっちゃん

その痴女優って誰ですか?私は吉沢明歩や西野翔等沢山居ますが。
13:11 - 2022年03月22日
>いっちゃんさん
古いんですが、私は夢野まりあが好きでしたね。
https://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/dvdps186so/dvdps186sopl.jpg
22:39 - 2022年03月22日

@いっちゃん

夢野まりあは知ってます、私も結構オカズにしました。この年代だと椎名舞や山咲あかりも結構ヌきました。
最近の痴女優はオカズにされてますか?
12:45 - 2022年03月23日
最近、と言ってもずいぶん前ですがこれが好きです。
https://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/soe512/soe512pl.jpg
00:24 - 2022年03月25日

@いっちゃん

西條ですか、私も数回オカズにしています。
巨乳なら、安齋ららや鷲尾めい、姫咲はな 辺りで抜きまくってます。
母乳モノも最高ですよ。木下彩芽や羽月希 辺りで抜いてます。
01:00 - 2022年03月25日

@いっちゃん

妄想で吉瀬美智子や米倉涼子の母子相姦(母乳)プレイも最高ですね。
01:05 - 2022年03月25日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)