上戸彩 美的@onapet

美的の上戸彩。

この抜群のルックスよ。

ueto_biteki201810_01.jpg

ueto_biteki201810_02.jpg

ueto_biteki201810_03.jpg

ueto_biteki201810_04.jpg

ueto_biteki201810_05.jpg
  • コメント:7
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:上戸彩

@No Name

「こふっ?!…むぅ…かは…っ!」
肥大した亀頭を、ぷっくりした唇に含ませた彩の口内で、暴発する白濁。
喉奥を直撃した礫に、咳き込みながら吐き出す彩の頬を顎ごと掴む吉村が、非情に命じる。
「ダメだよ?ちゃんと飲み干しなさい!♪」
舌の上に溜まったザーメンを、無理やり嚥下させるキモメン男優。
涙ぐみながら、悪臭と苦味を堪え、一息に飲み干した彩を、吉村が抱き起こす。
「今度は私が、気持ち良くさせて上げるよ、グフフ♪」
ギョロ目を剥き、パンストに包まれた彩の美脚を開かせ、座席の肘掛けに乗せるキモメン男優。
「やだっ?!な、何する…やめ…んあぁ…だめっ!」
恥ずかしい体勢にされ、美貌を歪める彩の胯間のパンスト部を、指で引き裂いた吉村が、鼻面を押しつける。
「ムフ~ン♪濡れ濡れのびしょびしょじゃないか?♪

淫液を分泌し、洪水状態の陰唇を、目敏く指摘し辱しめるキモメン男優。
「違っ…そんな…んんっ…やめ…あふぅ…っく!」
恥辱と羞恥に赤面し、身悶える彩を、舌と指で吉村が蹂躙していく。
「いやっ…そこ…あひぃ…くぅあ?!だめぇ…やぁあぁっ!」
クリトリスも剥かれ、指で摘ままれ、舌先で転がされる。堪らず尻をヒクつかせ、喘ぎ悶える彩が、キモメン男優の顔面に、淫潮を噴射する。
「オホッ!こりゃあ、派手にイッたなぁ?♪」
国民的女優のアクメスプラッシュに、ご満悦で高笑いする吉村が、座席を倒して、彩に馬乗りになっていく。
「グヒヒ、チンポで掻き廻して上げるよ!♪」
メタボ腹をせり出しながら、淫潮まみれの秘裂に、反り返る剛直を、ズブズブと挿入していくキモメン男優。
「あぁぁあっ!いやぁあぁぁ!」
泣き咽ぶ彩のアヒル唇を塞ぎながら、ゆっくりと吉村が抽送を開始する。
「いい壺してるじゃないか?♪2人も子供産んだくせに!♪」
卑猥に腰をグラインドさせながら、彩を冷やかすキモメン男優。リズムと角度を変えながら、彩の蜜壺を匠の技で撹拌していった。
00:09 - 2022年02月13日

@No Name

素晴らしい登場人物とストーリーですね。
このあと田渕はもちろん、中年なめくじ舐め男優金田たかお、
凌辱デブ男優久保田裕也、押井敬之あたりが参戦して
よりハードな彩輪姦とか期待したいです。
22:26 - 2022年02月13日

@いっちゃん

この顔に巨乳、ヤリまくりたいわ。
11:23 - 2022年02月14日
いよいよ彩に挿入ですなぁ〜w
22:04 - 2022年02月14日

@No Name

「ムフフ、JCの頃から変わらない顔して、体はこんなにイヤらしくなって!♪」
好色にギョロ目を剥き、あどけなさの残る美貌を、切な気に歪め喘ぐ彩に、獣欲を滾らせる吉村。
眼下で揺れる美巨乳に、パン食い競争のようにかぶりつき、貪っていく。
「んくぁぁ…ひぃや…激し…あぁっ…んあぁあぁっ!」
次第に加速する暴走ピストンに、膣奥を穿ち続けられ、子宮が徐々に下りてくる彩。
「ハァ、ハァ!3人目を孕ませてやるからね♪フゴッ!フン!」
ギョロ目を血走らせた吉村が、非道な膣内射精を宣告し、咆哮を発してラストスパートに入った。
「いやぁっ!だめぇ!あふぅ…お願い…膣内(なかは)…やめ…やあぁあぁっ!」
髪を振り乱し、哀願して拒絶する彩の胎内に、無慈悲に白濁液が注がれる。
「しっかり、受精するんだよ♪キヒヒ♪」
キモメン全開の冷笑を浮かべ、吉村が彩の耳元で囁きながら、濃厚な精を、1滴残らず注入していく。
望まぬ妊娠の恐怖と絶望に、暗澹とする彩は、さめざめと嗚咽し、肩を震わせる。

「卓ちゃん、アレ、やっとこうか?♪」
監督の田渕が耳打ちして促すと、吉村が以心伝心で応える。
「了解です!♪」
云うや否や、吉村が挿入したまま、彩の両足を掴んで拡げながら、オリジナル騎乗位に移行した。
「なっ?やだっ…やめ…こんなの…んんっ!あぁ…くぅぁ…っ!」
伝家の『宝刀ヨシムラスペシャル』を炸裂させ、彩を突き上げていくキモメン男優。
派遣縦揺れする美巨乳が、ユサユサと淫猥に波打つ光景に、監督の田渕を始め、周囲の男達も卑猥な歓声を上げ、色めき立った。
「ウッヘヘ!スゲェな…おい♪」「エロ過ぎだろ!♪」「たまらんぜ!」
口々に欲情を高め、肉茎を扱き始める。
「しょうがねぇなぁ…フフ、ラストはブッかけだな?♪」
田渕が苦笑しながら、卑猥な興奮に取り憑かれた男達にGOサインを出した。
「んん?!あくぅ…やぁ…んんあぁぁ!」
再び胎内で、ザーメンの熱飛沫が噴き上げたと同時に、取り囲んだ男達の白濁シャワーを浴びる彩。
髪に、顔に、胸に、背中に、一斉放射された精雨が、彩の艶やかな肢体に降り注いだ。

01:34 - 2022年02月15日

@あーさん

最近彩多くないですか!?
嬉しいですね〜右手が止まらない。。。
14:00 - 2022年02月15日
彩のヨシムラスペシャル見た過ぎますw
00:21 - 2022年02月18日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)