2021年 SEXしたい芸能人 ベスト10@onapet

皆様、今年もコロナ禍の中お疲れ様でした。いよいよ第13回輝く!2021年したいランキングの発表です。

北川景子がついに殿堂入りで枠が一つ空きます。来年は当ブログにも新人登場を期待です!

1位 北川景子
「今年は出産明けの活躍で見事No.1の座を奪還!3度目の王座で殿堂入り決定」
2位 中条あやみ
「大活躍の1年で一気にベスト3圏内まで浮上。CanCamモデルズ不動のエース」
3位 森星
「今年も強かった現役最強モデル。あのゴージャスボディで相手してもらいたい」
4位 菜々緒
「“立ちバックの女王”に挿入して腰振りまくりたい。インスタでの水着披露も見事」
5位 石原さとみ
「さとみはハマるとやばいですね。30歳過ぎてほんまイイ女になった」
6位 ホラン千秋(初)
「初ランクイン!あの美貌と隠れセクシーボディにもう我慢できない。早く写真集出せ!」
7位 米倉涼子
「40代で唯一のランクイン。大人の女の魅力にチ○コビンビン」
8位 道端アンジェリカ
「ハーフモデル枠。この極上女を犯したくてたまらない」
9位 綾瀬はるか
「国民的人気女優は外せない。来年はハルカノイセカイ第5弾に期待!」
10位 後藤真希(初)
「年末に写真集サプライズ発表でフルボディ披露。憧れだったゴマキと一発ヤリたい!」

<歴代殿堂入り>
長谷川潤
安室奈美恵
ローラ
北川景子(初)
  • コメント:5
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:番外編
待っていました、恒例のランキング!

ついに景子が殿堂入りとは!?
ハセジュン時代、アムロ時代を経て今があるw

あやみ時代の到来でしょうか?
練乳さんの専属でもありますし、ゴチ首になりましたし、
いよいよか!?

よいお年をお迎えください!
08:33 - 2021年12月31日

@じん

明けましておめでとうございます

私の1位は森星ですね!愛しのオナペット専属女優のゴージャスボディでイキまくりたい。

2位は池田エライザ!ランウェイでプルンプルン揺れるオッパイにしゃぶりつきたい。

3位は倖田來未!殿堂入り間近。お互い関西弁で責め合いSEXしたい。

今年もよろしくお願いします

23:56 - 2022年01月01日
>結城蓮さん
あやみ時代来そうですね。ゴチ見ましたが、あらためてあやみの顔面力の高さに関心しておりました。

>じんさん
専属女優を1位に選んでいただきありがとうございます!3位の倖田來未も長年使い続けるあたり良いですねw
23:54 - 2022年01月04日

僕のトップ10です。@No Name

僕の2021年エッチしたい芸能人トップ10を発表させて頂きます。

1位 浅倉唯
去年後半に突如として現れたグラビアクイーンです。
童顔でスリムだけど出るところはしっかり出ているスタイル抜群の可愛い女の子です。


2位 雪平莉左
ナイトプールクイーンとして名前を売り出してから各誌でグラビアデビュー。
27歳の遅咲きグラビアアイドルですが、色気抜群でエッチな女の子です。


3位 和泉芳怜
JKでありながら色気抜群の大人エロボディを披露しているエッチ女子。
今後の更なる活躍に期待です。


4位 白石麻衣
日本人男性みんな大好き麻衣ちゃんです。
もはや説明不要の美しさとエッチボディ。
100万払ってでもエッチしたいです。


5位 山田南実
JKの時にグラビアディビューしてからグッと色っぽくなってきました。
なんでグラビアをやっているのか?
と疑問に思うほど清純なルックスなのに
ガンガン脱いでくれるのが嬉しいです。


6位 小倉優香
日本人離れしたグラマラスボディ、ハツラツとした笑顔、美巨乳・・・
世界トップクラスのエロボディを一晩中愛撫したいです。


7位 林ゆめ
去年出した写真集では、ゆめちゃんの良さを活かしきれずに残念でしたが、
素材は素晴らしいグラビアアイドル。セカンド写真集では名誉挽回としてヌード写真集を
発売して頂きたいです。


8位 我妻ゆりか
難聴というハンデをものともせずにグラビアアイドルとして活躍中の素晴らしい女の子です。
豊満ボディと愛くるしい笑顔が素敵です。


9位 北向珠夕
素晴らしい美脚、笑顔、エッチ美乳の持ち主。エロボディを徹底的に味わいたいです。


10位 新谷姫加
グラビアアイドルとしてはまだ知名度があまりないですが、
可愛い顔、素敵な笑顔、綺麗な脚・・・素材は一流です。
今年は飛躍の年にして欲しいです。


書いていて思ったのですが、僕はとにかく若くて可愛い女の子が好きです。
ここにランクインした10代とか20代前半の女の子とセックスできたら最高です!


では!
18:22 - 2022年01月14日
充実のランキングありがとうございます。平均年齢が若いw
この中だと小倉優香とヤリたいです!
22:56 - 2022年01月16日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)