松岡温子 サマー・スタイル・アワード 2018@onapet

サマー・スタイル・アワード2018決勝大会、ビューティーフィットネスモデル部門チャンピオンの松岡温子(まつおか・あつこ/当時25)さん。

会場も沸き立つ抜群のルックス。他の出場者と比べても一人モノが違う!当時、大阪のフィットネスジムでトレーナーとして働いており、2歳半のお子さんのママであった。その後の活動は不明で、規格外の素人としてここに刻んでおきたい。

matsuoka_ssa2018_01.jpg

matsuoka_ssa2018_02.jpg

matsuoka_ssa2018_03.jpg

matsuoka_ssa2018_04.jpg

matsuoka_ssa2018_05.jpg

matsuoka_ssa2018_06.jpg

matsuoka_ssa2018_07.jpg

matsuoka_ssa2018_08.jpg

matsuoka_ssa2018_09.jpg

matsuoka_ssa2018_10.jpg

matsuoka_ssa2018_11.jpg

matsuoka_ssa2018_12.jpg

matsuoka_ssa2018_13.jpg

matsuoka_ssa2018_14.jpg

matsuoka_ssa2018_15.jpg

matsuoka_ssa2018_16.jpg

matsuoka_ssa2018_17.jpg

matsuoka_ssa2018_18.jpg

matsuoka_ssa2018_19.jpg
  • コメント:6
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:その他

@結城蓮

これは凄い!
ほとんど裸の御召し物。お股ギリギリw

現在は28歳で5歳半のママさんなんですね!!
お子さんがひとりふたり増えてそうな雰囲気。

旦那さんは欧米系の外国人かな?
07:29 - 2021年10月26日
晴れの舞台で気合い入ってます!
ケツを突き出したバックショットで一発ヌキましたw
00:59 - 2021年10月27日

@結城蓮

師匠を発奮させちゃうなんて笑

どなたか彼女のスリーサイズご存じではないですか?
身長しか見当たらず。。
11:32 - 2021年10月27日
松岡さん、大阪・北新地の有名高級クラブ「倶楽部うえだ」の出身であることが判明。
22:52 - 2021年10月27日
人気の美人トレーニーが直筆の謝罪文で4年間の不倫を告白。インスタは即座に非公開に
https://ytranking.net/blog/archives/64664

えっ!松岡さん不倫?そりゃ他の男もほっとかないわ!
23:29 - 2021年12月02日
「結婚して6年目になりますが、そのうち4年間は○○さんと関係がありました。」
オリンピック出場のために夜のトレーニングしていたんでしょ?


「相手も私が既婚者であることは理解した上で、1~2カ月に一度は会っていました。本当に軽率な行為でしてはならないことをしてしまいました」
軽率な行為でしてはならないこととは?


「私にとって主人も息子も大事な存在です」
主人の息子もに見えました笑


「今後そのような行動は一切しません。しっかりと償っていき誠実に生きていくことを誓います。本当に申し訳ございませんでした。」
またヤるよ、間違いない。性欲強そうだもん。
09:04 - 2021年12月03日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)