北川景子 VOCE@onapet

VOCE12月号の表紙は北川景子の美麗ビジュアル!

新作入荷しました。

kitagawa_voce202112_01.jpg

kitagawa_voce202112_02.jpg

kitagawa_voce202112_03.jpg

kitagawa_voce202112_04.jpg
  • コメント:11
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:北川景子

@練乳

”精液搾取メイク”の天才!未亡人風景子もイケますねw
03:05 - 2021年10月23日
新作入荷しました。 って、アダルトショップの宣伝ツイートみたいですねw

https://twitter.com/dicksize17_0328/status/1451723711095078914?t=59peU1250_XN8oppKfPWUw&s=19
10:36 - 2021年10月23日
練乳さん

新作の公開を楽しみにしております。
未亡人ということは人妻熟女レーベルに移籍したのかな?
10:44 - 2021年10月23日
未亡人の景子には男たくさん寄ってくるでしょうね。
旦那の仏壇の前で襲い掛かりたいw
14:47 - 2021年10月23日

@結城蓮

ヤフー検索「愛しのオナペット」しばらくヒットしませんでしたが、、さすがはインフルエンサーサイトだけあり、本日検索トップ返り咲きを確認いたしました。皆様おめでとうございます!これで常連さんも戻ってくるのではないでしょうか。

ところでみんな大好き景子がヤフーニュースになっていましたので共有します。さすがは人気者ですね!

【北川景子】「いい未来だけを思い描こう」と決めています(VOCE) https://news.yahoo.co.jp/articles/4e947ccecb2708733f4e0286a4817eeaffb76588
14:33 - 2021年10月25日
>結城蓮さん
「愛しのオナペット」でトップ表示確認できましたが、過去のページがヒットしなくなってるので色々と調整中です。同じ名前の別サイトありましたねw

>「ずっと第一線でやっていくのが一番の目標ですが、求められなかったらしょうがない。」
大丈夫だ、問題ない。
01:03 - 2021年10月26日

@結城蓮

>「ずっと第一線でやっていくのが一番の目標ですが、求められなかったらしょうがない。」
これって旦那との夜の関係を語ってません?それとも界隈向け?
07:32 - 2021年10月26日

@No Name

結城さん、北川景子のヤフーニュースのコメントは北川景子の批判ですごいですよ。男達が抜いてる事への嫉妬ですよ。

23:11 - 2021年10月30日

@結城蓮

6886さん
なりたい顔面No.1への嫉妬ですか。求められない女がたくさんいるんですね。残念ですね笑
08:45 - 2021年10月31日

@

VOCE 2023年2月号、1年ぶり?の表紙です!
https://twitter.com/iVoCE/status/1603240932979396608?s=19
19:51 - 2022年12月15日
おっ!やっと来ましたね!
22:51 - 2022年12月15日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)