安西ひろこ スポーティーなカラダ@onapet

久しぶりにグラビア系から安西ひろこを。

シャープな表情にスポーティーな締まったカラダがカッコいいですね。例のごとく、柔道で鍛えた上半身と腹筋が美麗です。こういうカッコいい安西で抜くのも気持ちいいです。

ちょっと古めのグラビアアイドルの中でも、安西ひろこは今見ても良いです。

anzai_07.jpg


安西ひろこと闘いたい@力太郎

私は柔道三段なので安西ひろこと柔道の試合をしても負けないと思う。背負い投げからすかさず上四方固めに安西ひろこを押さえ込み、彼女が喘ぎ声をあげつつ必死にもがく様子をしっかり観察し、ポコチンが立ってきたところで、縦四方固めに移行し安西ひろこのデカパイを揉みまくり、彼女が気持ちよくなって戦意を喪失したら、さらに横四方固めに移行し、右人差し指で安西ひろこの股を過激に刺激して失神KOに追い込みます。
22:39 - 2006年01月10日
力太郎さん、はじめまして。
KO後の安西が気になってしょうがありません。第2回戦を期待(笑)。
06:12 - 2006年01月16日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)