安室奈美恵 「namie amuro BEST tour "LIVE STYLE 2006"」@onapet

安室奈美恵の2006年アリーナツアー「namie amuro BEST tour“LIVE STYLE 2006”」の東京公演。「歌って踊ること」をシンプルに追及した究極にストイックなステージが展開。「CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK」「人魚」ほか全26曲を収録。

こちらもおっ勃たされて抜きまくった1本。DVDで持っていましたが、見るなら高画質ということでブルーレイ版で再購入。オープニング1曲目「Violet Sauce」が終わるとロングコートを脱いで一気に露出度大のミニスカで「Handle Me」「Without Me」に突入する流れは最高。後半も衣装チェンジして「Do Or Die」で再登場のところもゾクゾクします。

オープニング〜前半
https://www.bilibili.com/video/BV1q4411f7DF?p=1
中盤
https://www.bilibili.com/video/BV1q4411f7DF?p=2
後半
https://www.bilibili.com/video/BV1q4411f7DF?p=3
アンコール〜ラスト
https://www.bilibili.com/video/BV1q4411f7DF?p=4

amuro_tour2006_01.jpg
さすがはプロは違います笑

こちらもおっ勃たされて抜きまくった1本。DVDで持っていましたが、見るなら高画質ということでブルーレイ版で再購入。
07:26 - 2021年10月02日

@No Name

スティッチさん、このDVDの表紙の奈美恵の衣装画像あるなら、他の画像もお願いします。この衣装の奈美恵は抜けます。
15:55 - 2021年10月02日

@タムロ

あげていただきました動画で何仕事か終えましたw
露出度大のミニスカ最高です!
願わくば、最新記事の沢尻エリカのようなことをしてほしかったw
あれが安室だったら・・・と想像すると・・・狂ったように抜き続けて今や廃人になってたと思うwww
17:21 - 2021年10月04日
お仕事ご苦労様です!
ミニスカで男を誘う腰つきは天才的ですw
00:59 - 2021年10月06日

@TIN

スティッチさんが記事あげるのと同じタイミングで、時々無性に安室ちゃんが欲しく(笑)なります。
ミニスカで誘う。。。これほどミニスカで欲情させる身体、腰つきは他にいません。
掴んでしっかり抑えたい細い腰から上、もうしわけ程度(姫!失礼!笑)の胸の膨らみまでエロくいやらしくなる。

このまま現姿を見ずに、時折過去Vで抜く生活が一生続くのでしょうか(苦笑)
17:34 - 2021年10月06日
前半ミニスカ後のヘソ出しジャージの腹筋、ウエストもたまらんです。
01:36 - 2021年10月07日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)