石原さとみ MAQUIA@onapet

MAQUIAの石原さとみ。

ロングのほうが似合っていると思いますが、ショートヘアでもイケる。

satomi_maquia202111_01.jpg

石原さとみ MAQUIA その1
石原さとみ MAQUIA その2
石原さとみ MAQUIA その3
石原さとみ MAQUIA その4
石原さとみ MAQUIA その5
石原さとみ MAQUIA その6
石原さとみ MAQUIA その7
石原さとみ MAQUIA その8
石原さとみ MAQUIA その9

@k

ショートヘアの楽しみはやはりフェラ顔がバッチリ見える所でしょう!さとみの少し厚めで柔らかそうな唇でたっぷりとシャブって欲しい。案外旦那に頼まれてショートにしたりして!!
07:01 - 2021年09月22日
>kさん
さとみのフェラ、、、夢のようです。フェラ顔見るためにショートにさせてたとしたら旦那もなかなかのエロですね。フェラするさとみの髪の毛を耳にかけてあげながらも興奮します。
21:40 - 2021年09月22日

@No Name

お二人の妄想いいですね~ 旦那はフェラされながらスマホで動画とってそうですよね。6の下のさとみの目つきでフ○ラされたい。
15:58 - 2021年09月26日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)