安室奈美恵 ViVi@onapet

ViViの奈美恵。

懐かしのアムラー時代。当時のナンパ物AVには「アムラー」の文字が踊ってました。もうどうしようもないビンビン来てる!

amuro_vivi199608_01.jpg
25年前、19歳になる年の夏ですか!
14:53 - 2021年08月30日

@TIN

ってことは、来月で安室ちゃんも44歳ですか…
ずっと性の対象にしてるんだから、自分も相応の歳になってます(笑)
が、安室奈美恵を目にするとパワーが違います(爆)なんちゃらドリンクやスッポンエキスなんて不要!
どうせならスッポンポンの安室ちゃんでフルパワー、、どころか振り切れますね(泣)
16:41 - 2021年08月30日
界隈でいう顔面性器には中毒性があるようなので厄介です笑
18:18 - 2021年08月30日
追記
安室奈美恵と北川景子の話題になると普段ROMってる皆さんが一斉に騒ぎ出す傾向にある愛しのオナペット界隈笑 コメント数の伸びが半端ないww
18:21 - 2021年08月30日
振り返るとデビューから約25年もの間、現役オナペであり続けてますw
22:18 - 2021年08月30日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)