安室奈美恵 封印エロ伝説@onapet

アングラなネタの詰め合わせ。

黒歴史暴露で安室奈美恵を丸裸に。「アムロを抱いた男たち」には興奮します。抱いた男たちから「アムロとヤッたんだけどマジ最高だったよ」とマウント取られているようで、想像するだけで股間も熱くなりますw

amuro_knuckles_201712_01.jpg

amuro_knuckles_201712_02.jpg

amuro_knuckles_201712_03.jpg

@しこ

安室奈美恵を丸裸に。うーん、男の欲望丸出しのスケベなフレーズですねw 全国の男達の前に黒ブラまで晒されて、相当な屈辱でしょう、この女(笑) それを思っただけでさらに興奮するのは私だけでしょうか。

そういえば中学の頃、クラス一番のかわいい子を毎日のように皆で追いかけ回してはスカートをめくったりして悲鳴をあげさせては男連中で楽しんでいました。羽交い絞めにして胸を揉んだり、スカートの裾を掴んでグルグル捻じり上げてはジリジリと壁際に追い詰めて、そこで一気にスカートを派手にめくりあげて下に引っ張り下ろしかけたり。背中に手を突っ込んで無理矢理ブラホックを外すのも流行しました。女の子がしゃがみ込み、男がこれも廊下の隅に追い込んでは勝ち誇ったように前から覆いかぶさるようにしてホックを外す姿はたまらないものがありました。
いまさらですが、こんなことまで思い出してしまいました(笑)
13:40 - 2021年07月27日

@しこ

当時、女の子たちも男子連中にそういうことをされることが「カワイイ子」としてエントリーを果たした、という気持ちが心のどこかにあった、という話を高校になってから思い出話として聞いて、なんだかよくわかなくなった思い出もありますw
まあ、今ならとても出来ないですが。
14:18 - 2021年07月27日

@タムロ

こ、これはどこで? ノーチェックでしたw
「アムロを抱いた男たち」最高です! 下手なエロ小説や、そこらのタレントのヌード写真集よりずっと抜けますw
わがトラウマも甦ってパンツ濡れちゃいますww
20:16 - 2021年07月27日
実話ナックルズというマイナー雑誌からですね。
アムロを抱けなかった男たち(笑)を興奮させてくれる!

>安室奈美恵を丸裸に
さすがです。ここのニュアンスが伝わるとはw
21:00 - 2021年07月27日

@TIN

イイですね~~最初の「・・・美談をこぞって報道していてめちゃくちゃカッコいいことになっているけど、実はこんなエロい一面・・・」見出し文もソソられます。
つーか今更何言ってるのか、我々にとっては逆ですね(笑)
めちゃくちゃエロいだけなんだけど、見方によってカッコいい一面もあったんです!

アムロを抱けなかった男たちの一人として、いまもアムロを実際に抱く夢をみながら励んでおります。
17:32 - 2021年07月28日
「アムロを抱けなかった男たちの会」発足。
00:57 - 2021年07月29日
性欲処理どうしてんですかね?
やっぱり芸能界の若い男を日替わりで呼んでいるとか?
14:22 - 2021年07月29日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)