松嶋菜々子 美しいキモノ@onapet

女優の松嶋菜々子(47)が9日、着物についての情報を発信するメディア「美しいキモノ」の公式インスタグラムに美しい和装姿で登場した。この投稿には「ハッとするくらい美しいです」「菜々子さんお綺麗」「目の保養」「松嶋菜々子さん、お着物がすごく似合います」「素敵なコーディネートですね。久し振りに着物を着たくなりました」などの声が寄せられた。

菜々子は背も高く着物が似合う。熟女の色気ムンムンでまだまだいける。

nanako_uts-kimono2020w_01.jpg

nanako_uts-kimono2020w_02.jpg

nanako_uts-kimono2020w_03.jpg

nanako_uts-kimono2020w_04.jpg

nanako_uts-kimono2020w_05.jpg

nanako_uts-kimono2020w_06.jpg

@k

着物を着ると菜々子の色気が一段と増しますね。
若い頃と違う魅力に更に興奮します。
着物という事は当然下着は・・・
その下の裸体を想像しただけで勃起が止まらない!!
09:03 - 2021年02月19日
着物の下の菜々子の裸体、、、きっとまだまだ楽しませてくれる現役ボディですよ。
16:45 - 2021年02月23日

松嶋菜々子さんの着物画像、最高です!@mojicoll

熟女文字コラ&ママ文字コラ&女王様文字コラという
文字コラブログを運営しているmojicollと申します。
松嶋菜々子さんの着物画像を探して、貴ブログを拝見しました。
何回見ても最高の女優さんです!着物には高身長女性が似合います!

これからも訪れさせてくださいね。
07:51 - 2022年05月05日
>mojicollさん
はじめまして。ブログ拝見しましたがなかなか濃い内容でw
松嶋菜々子も良いのですが、吉瀬美智子の着物も良いですね!
00:37 - 2022年05月07日

吉瀬美智子さんの着物文字コラ@mojicoll

コメントありがとうございます!
濃い内容を楽しくがんばっておりますw
というわけで、
さっそく吉瀬美智子さんの着物画像で文字コラを作りました。
ぜひご覧いただければと思います!
19:00 - 2022年05月07日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)