2020年 SEXしたい芸能人 ベスト10@onapet

コロナが猛威を振るった2020年も締めくくり、年末恒例したいランキング発表です。

いい女勢揃いでこれ書いているだけでチ○コビンビンです。皆様も良い抜き納めを!

1位 菜々緒
「超ド級のスーパーボディで2020年女王の座に輝く!菜々緒の駅弁FUCKが脳裏から離れない!」
2位 北川景子
「ショートカットで新たな一面も。今年も“抜き上手”景子にイカされまくりました」
3位 森星
「現役最強モデルとセックスしたい!フィニッシュはあの生意気そうな顔にぶっかけたい」
4位 米倉涼子
「いい女の代名詞。憧れのトップ女優を淫らに犯したい」
5位 中条あやみ(初)
「最近のモデルの中では群を抜いて良い。当ブログの専属新人デビュー枠w」
6位 石原さとみ
「人気女優を激しくピストンで突きまくって絶叫させたい」
7位 道端アンジェリカ
「今年は写真集でヌードも披露。道端三姉妹のDNAをたっぷりと犯したい」
8位 綾瀬はるか
「フォトブックでの水着姿に反響殺到!綾瀬はるかは安定感抜群」
9位 マギー
「今年もランクインキープ。ハーフモデル枠としてはやはり外せない」
10位 柴咲コウ
「個人的に裸を見たい女優No.1。でも見るだけじゃ我慢できない!」
  • コメント:8
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:番外編

@No Name

綾瀬はるかちゃんとパコパコしたい
02:16 - 2021年01月01日

中条あやみ@No Name

初コメです、2020年はAllieの中条あやみで抜きまくりました。2021年もあやみで抜きまくろうと思います!
05:56 - 2021年01月01日

@練乳

スティッチさん、本年も宜しくお願いします。
そしてさすがのベスト10です。 顔面レベルが高い!

ちなみに練乳はこのメンバー全員に中出し済みでございますw
個人的に今年はあやみyearになりそうです。
あの唇はモザイクレベルの性器だと思ってますw
11:48 - 2021年01月01日

@No Name

2コメ
AllieじゃなくてKATEでした。
失礼しました。
14:37 - 2021年01月01日

@じん

スティッチさん!明けましておめでとうございます

第一位 MEGUMI
最近やたらにエロく見えて仕方がない。変態水着なんか着せてヤリたい。

第二位 倖田來未
興奮冷めやらぬライブ後の衣装のまま汗だくSEXを楽屋でキメたい!

第三位 MAX
5Pは永遠の憧れ!毎日誰で中出しするか悩みまくりたい!

今年もよろしくお願いします!
16:03 - 2021年01月01日
みなさま、今年もよろしくお願いします。

>No Nameさん
中条あやみは、偉大なCancam先輩モデル・山田優を見習い、ALLIEで大胆黒ビキニを披露して男達をビンビンにして欲しいです!

>練乳さん
このメンバー全員に中出し済みとはw
当ブログでもあやみは売出し中ですので、ガンガンぶっかけてやってください!

>じんさん
MAXと5Pはズルいですw
これは悩みますね〜。色気ムンムンのNANA、獲物狙ってそうなLINA、メンバーで一番SEX強そうなREINA、、、どれも捨て難いんですが、誰か一人だけなら私は憧れのMINAとSEXしたい!
19:33 - 2021年01月01日

@結城蓮

スティッチさんはモデル体型がお好きなんだと改めてわかるランキングになりました

箇条書きのひとことコメントに愛を感じます笑
01:55 - 2021年01月05日
>結城蓮さん
今年もよろしくお願いします。毎年大きくは顔ぶれが変わらない私のランキングですが、モデル率は高いですw
00:10 - 2021年01月06日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)