沢尻エリカ ガールズアワード@onapet

沢尻エリカ、伝説の尻出しパフォーマンス!

フル動画見つけて勃起。こんなゴージャスでボリューム満点ボディなエリカ嬢とFUCKしたい。

ERIKA(沢尻エリカ) 「Treasure」 Girls Award 2010
https://www.youtube.com/watch?v=GIvnS1CCoAo

sawajiri_ga2010_01.jpg

sawajiri_ga2010_02.jpg

@結城蓮

このコスプレでMUTEKI移籍に072別にw
12:40 - 2020年02月27日

@E

私の情報網によると沢尻エリカはああ見えてセックスはドMだそうです。
もうそれを聞いてビンビンに勃起してしまいましたね・・・やっぱり私のような中年オヤジにねっちょりと変態っぽく犯されたい願望があったんです・・・しつこいクンニで何回もいかされて・・・「どや?ええんか?」聞かれると「べ・・別に・・」言いながらわざと私のドS心をそそりたてて・・自分から尻を突き出してうしろからレイプされるのを待ちきれないエリカ・・・媚薬をあそこに塗り込んで、尻をスパンキングしながらうしろからじっくり子宮の奥を突いてあげたいですねえ・・・あの生意気な顔からは想像できないくらいエッチな甘い声でよがり狂うエリカ・・・
17:31 - 2020年03月16日
生意気なエリカを責めたいですねえ・・・
22:39 - 2020年03月18日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)