2019年 SEXしたい芸能人 ベスト10@onapet

皆様、今年もお世話になりました。年末恒例したいランキングの発表です。令和初ランキングはどうなったのか?では、行ってみましょう。

1位 北川景子
「ついにしたいランキング女王の座に輝く!2019は文句無しのNo.1」
2位 米倉涼子
「憧れのトップ女優・米倉涼子を一度で良いから抱いてみたい」
3位 森星
「今や日本を代表するスーパーモデルと一発ヤリたい!」
4位 石原さとみ(初)
「アラサーになって魅力度アップ。騎乗位で乱れさせたい」
5位 菜々緒
「あのスーパーボディを相手にセックスバトルしたい」
6位 綾瀬はるか
「国民的人気女優のカラダは想像するだけでたまらない」
7位 沢尻エリカ(初)
「今最も旬な(笑)生意気エリカ様にお仕置きファックしたい!」
8位 道端アンジェリカ(初)
「こちらもお仕置きファック!道端三姉妹ブランドをしゃぶり尽くしたい」
9位 栗山千明
「芸能界トップクラスの美貌を誇る栗山千明を独り占めしたい」
10位 マギー
「ハーフモデル枠から今年も安定的な強さでランクイン」
  • コメント:11
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:番外編

@結城蓮

スティッチ師匠
今年も大変お世話になりましたw

景子が殿堂入りする日も近い?
来年の今頃には妊娠しているやもw まさかの離婚もww

師匠のモデル好きが顕著にあられたランキングですね~
乳あるの蓼丸だけやん(笑)

個人的には景子、770、蓼丸 とやりたい~

抜き納め、抜き始めを教えてくださいね♂
06:27 - 2019年12月30日

@練乳

スティッチさん、
本年もいろんな意味で大変お世話になりましたw

ランキングも錚々たる顔ぶれで、景子がついにナンバーワンですかw
ハッキリ言って全員とハメて中出し孕ませしたいですw
あと、離婚して傷心のハセジュンも慰めて孕ませましょうw

2020年も期待しております。それでは良いお年を・・
17:17 - 2019年12月30日

@じん

あけましておめでとうございます。
セクシーランジェリーを着てキメた沢尻エリカとSEXしたいですね!
スティッチさん今年もよろしくお願いします(^^)
01:43 - 2020年01月01日
皆様、今年もよろしくお願いします!

>結城蓮さん
モデル好きですねーw
抜き納めは忘れちゃいましたが、抜き始めは安室ちゃんでした!

>練乳さん
2020はショートカットになった景子&ハセジュンにぶっかけてやってくださいましw

>じんさん
沢尻エリカはもうAVデビューして欲しいですね。2020のビッグニュースに期待です!
00:19 - 2020年01月06日

@Y

山崎真実、戸田れい、谷桃子、シェイプUPガールズ、CCガールズ、森口博子のどれか好きな方いましたら語りたいです。
12:29 - 2020年01月10日

@Y

菜々緒、吉田羊みたいなSぽい女が好きです。
12:47 - 2020年01月10日

僕のおすすめのオナペット@まさやん

2019年は若い女の子をオナペットにしまくった年でした^^
具体的な名前を挙げると・・・

山田南実ちゃん

古田愛理ちゃん

林ゆめちゃん

本田夕歩ちゃん

高田秋ちゃん

塩川莉世ちゃん

を僕の妄想の中で犯しまくりました!

特に山田南実ちゃんは可愛くて清純で綺麗な女の子なので、
妄想強姦対象の女の子としておすすめです^^`!
19:45 - 2020年01月10日

@E

1位 梅宮アンナ <別格>
まだ結婚前の全盛期の頃の梅宮アンナと渋谷のカフェでリアル遭遇したときの衝撃がいまだに忘れられません。あのエッチすぎるからだつきと小麦色の健康的な肌、オスの生殖本能を刺激するヒップの美味しそうなことといったら・・・すれ違ったときに鼻先に漂ったあの甘いコロンの匂いを思い出すといまだに勃起してきます。テレビでアンナを見るたびにあの頃の若いアンナをベッドのなかで舌と指を使ってねっとり悦ばせることを何度も何度も想像しています・・・ああ、おれのアンナ・・・

2位 米倉涼子
バラエティ番組のトーク中に「いちど変態を味わってみたい」と洩らしたことのある涼子クン。30代はじめのいちばんカラダが疼いていたであろうあの頃の涼子クンを和布団のうえで縛ってねちねちからだのすみずみを舌と指で味わってみたい。四つん這いにさせてうしろから子宮の奥をじっくりと犯してみたい。海老蔵では味わえなかった中年オヤジのしつこい変態セックスの味をからだに刻みつけてやりたい・・・

3位 長谷川潤
メジャーデビュー前のモデル時代のビキニ写真集でいつもお世話になっているハセジュン。当時20歳くらいだと思われますが、小麦色の肌がシャワーに濡れて、もうほとんど乳首見えそうなお宝写真がたまりません。早熟すぎるカラダに少し幼さの残るこの頃のハセジュンの汗の匂いを嗅ぎまくってみたいですね。逃げようとする腰を引き寄せながら、誰にも許したことのないお尻の穴からクリにかけてをねっとりと舐めあげて・・・


4位 菜々緒
菜々緒はまちがいなくむっつりスケベだと思いますね。フェティッシュな変態SMプレイにも興味があるのではないかと思われるふしがあります。菜々緒と結婚してセックスをおあずけにされながらクンニ奴隷になってみたいです。あの高貴な美貌と、シャワーを浴びていないあそこの微かなおしっこの匂いのコントラストを想像するだけで興奮してきますね。私のことを「・・ヘンタイ・・」となじりながらペロペロペロペロされて何度もいきまくってしまう菜々緒・・・

5位 手島優
「甘えられると興奮する」「疲れたオジサンが好き」「一般人でもOK」・・・手島優は私のために生まれてきたのではないかとすら思いますね。長身・巨乳で美脚でありながらあの「マゾ顔」はもう、私のような変態中年男にはたまらない魅力があります。「私が主導権が取れる彼氏がいい」と言いながら、ベッドではオスの性奴隷になることでたまらなく興奮してしまう優クン。ねっとりしつこく責められるほどに部屋中に響くほどのエッチな甘い喘ぎ声を洩らしてしまって・・・
20:51 - 2020年01月19日

@Y

Eさん、私は菜々緒に責められたいですね。あえて菜々緒様と言いたいです。ボンテージ姿の菜々緒様にキツイ言葉責めと乳首つねられたり、睨まれながら唾をかけられ、高速手コキでヌカれたいです。最後は菜々緒様のオシッコかけられ、菜々緒様のオシッコ臭いオ○○○を舐め回したいです。
12:50 - 2020年01月20日

@Y

菜々緒でセンズリするつもりだったけど、テレビで録画した中島史恵の顔でシコシコしてしまった!気持ち良った!俺の長年のオナペット中島史恵です。
21:46 - 2020年01月20日
>Eさん
今年もお世話になります。そして内容の濃いランキングありがとうございます!梅宮アンナもたまらんですね。個人的に40過ぎた肉付きの良いアンナも好きです。菜々緒は、、、私も奴隷になりたい!
01:33 - 2020年01月22日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)