千堂あきほ 今見てもいい女@onapet

高めの鼻にハーフっぽい顔、前髪を作ったストレートのロングヘアーが似合ってて好きでした。ちょっとハワイアンっぽいか?

千堂あきほは、水着よりもこういう派手なでっかいイヤリングやアクセサリーを付けたボディコン姿が最高でした。キャラ的にも近所にいそうな綺麗なお姉さんって感じです。

今見てもホントいい女です。

sendo_01.jpg


  • コメント:1
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:その他

復活神戸女@ボンクラ之助

ご結婚されたのか、しばらく見ませんでしたが、また復活しましたね。
NHKの朝ドラに出ています。
千堂あきほに限らず、神戸女は抜群ですよ。
きれいで品がいい。それなのに、関西人なので笑いもわかる。
という、三拍子揃った美人が多い。
大学時代に好きだったコも神戸女でした。
あれは、ええでぇ…
06:36 - 2005年11月08日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)