梅宮アンナ バラいろ天気予報@onapet

バラいろダンディのお天気コーナー。

毎週月曜日はレジェンドバーディ・梅宮アンナ。これ、来週はシャツ脱いで欲しいw

http://s.mxtv.jp/barairo/weather.php?b_id=a_umemiya

umemiya_barairo_01.jpg

@通りすがり

毎週楽しみにしております
18:26 - 2017年09月05日

@和

うわ、アンナ今こんな事やってんですか!?全然知らなかった…紹介ありがとうございます!
アンナ…いい歳してナニやってんでしょうか!もっとやれ!w
土屋の方のアンナもガールズコレクションでだらしない熟尻をさらけ出しましたし、やっぱいつまでたっても2人のアンナにはヤラレっぱなしですねw
22:32 - 2017年09月06日

@うむ

阿部ちゃんにもしてほしい
00:41 - 2017年09月08日
クリスマスのサンタコスは、スタジオ衣装も天気予報も胸でかくて良かったです。
http://s.mxtv.jp/barairo/weather.php?b_id=a_umemiya
00:11 - 2017年12月26日

@通りすがり

バラいろ天気予報のコーナー無くなってしまいましたね、残念です…
19:04 - 2018年05月18日
>通りすがりさん
無くなっちゃいましたね。毎週楽しみにしていたので同じく残念です。
01:05 - 2018年05月21日

@E

ひさしぶりにアンナのインスタ見てたらたまらなく勃起しました。
梅宮アンナの太股の奥を舐めつくしてイヤというほど絶頂を何度も何度も味わわせたい。そのあとは四つん這いにさせてバックからじっくりと・・・妊娠するまで突いて突いて突きまくりたい・・・
15:17 - 2019年04月11日
アンナのインスタ、最近やる気全く感じないですね。たまに登場する娘がいつアンナ二世として覚醒するのか気になってますw
23:25 - 2019年04月15日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)