藤原紀香 ボディコンドレス@onapet

ボリューム満点の胸元を披露し、オヤジ達を悩殺する紀香。

小っ恥ずかしいボディコン着せられて、オヤジ達に囲まれているシチュエーションがツボです。このボディを目の前で見せられたら、周りのオヤジ達も紀香とヤリたくてビンビンでしょうねw

norika_atami_01.jpg

norika_atami_02.jpg

norika_atami_03.jpg

norika_atami_04.jpg

norika_atami_05.jpg
  • コメント:4
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:藤原紀香

@No Name

たまらないね、誰か連れオナニーしませんか
05:09 - 2017年05月11日

@No Name

勃起がおさまらない。
20:53 - 2017年05月22日

@No Name

ハアハアハアハアたまらない
20:49 - 2017年05月23日

@AG

今夜は紀香の「眠れぬ真珠」のなかで初老のオヤジに汗ばんだ肌を舐められまくってゾクゾク感じてしまうあのシーンに勃起しました。セックスではドMな紀香は20代の頃にパトロンのおじさまにじっくりからだのすみずみまで調教されて妊娠するべきでしたね。子供が生まれたあとも年齢の離れたスケベオヤジの夫に毎晩しつこくからだを求められて何度も何度もいかされるうちに妖艶な色香が増してゆく紀香が観たかったです。
05:46 - 2019年10月12日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)