安室奈美恵 「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」@onapet

2016年8月から2017年5月にかけて開催中の全国ホールツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」。全国40都市、自身最多公演数となる全100公演(約26万人動員)にも及ぶツアーを収録したLIVE DVD & Blu-ray「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」が、2017年5月3日に発売決定!

今年も発売日が近づいて参りました。2016-2017もクオリティ高い。特典ポスターは迷彩柄のやつですね。早く来い!

LIVE DVD&Blu-ray「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」-TEASER SPOT-
https://www.youtube.com/watch?v=SQMnokvnWCw

amuro_ls2016_01.jpg

amuro_ls2016_02.jpg

amuro_ls2016_03.jpg

@No Name

奈美恵の奴、また俺たちを刺激してきやがりますね(笑)
下は小学生から上は中年おやじたちまで幅広い男たちの性欲処理に利用される女です。
06:40 - 2017年03月10日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12:56 - 2017年03月10日

@No Name

中年おやじはもちろん、小学生もですか・・・w
毎年出す安室のLIVE DVD & Blu-rayって、やっぱ処理狙いですよね。
発禁になるくらいエロすぎるアングル、カットはびみょーに見切ってる感じだしww
今年も一ヶ月以上待ちきれずハチ切れそうです・・・
10:04 - 2017年03月13日

@No Name

一体どんだけ放出させたら気がすむんでしょうね、この女。
奈美恵のおかげで処理が追い付きません(苦笑)
11:10 - 2017年03月13日

@No Name

今年の9月で40とかwwwwww
嘘だろ。息子は高校生。嘘だろ。

友達の相手してますわ。
12:33 - 2017年03月13日

@No Name

う~む。。。40のルックス、肢体じゃないッスね!
息子たちが部屋で屯ってるところに、こんなお母さんが入ってきたら、異様な雰囲気になりそう。
15:57 - 2017年03月13日

@No Name

息子の友人たちは間違いなくアムニーしてんだろ。
下手したら精通前に筆下ろしとかな。
安室ちゃんの性欲はアスリート並みw
21:24 - 2017年03月13日

@No Name

スーパードライのCMがまたたまりません!
ビール飲みながら処理、、、、、ですか(爆)
09:56 - 2017年03月14日

@No Name

スーパードライ エクストラハード|ブランドサイト|ビール|アサヒビール
http://sp.asahibeer.co.jp/superdry/extrahard/

この勢いでコカ・コーラのCMに返り咲いてもらいたい

5206さん、ビールをオイルやローションがわりにww
11:35 - 2017年03月14日

Skypeでアムトーク@結城蓮

スティッチオーナー&皆様、お久しぶりです
愛しのオナペット、健在で安心しました

また、安室さんネタで盛り上がっていること
嬉しく思います。まだまだ現役ですね

皆さんとSkypeを通じて
安室さんのセクシャルトークで(チャットまたは会話)
盛り上がれればと思います

Skype dicksize16
★コンタクトの際は「愛しのオナペットを見て」とコメントください
12:31 - 2017年03月14日

2014を超えられない@yasu

遂に出ますね新作が☆
実際生で4回ライブに行きましたが、今回は2014のシルバーコスを上回れませんでした…(;´д`)
やっぱりシルバーコスは凄すぎです♀しかも汗だく☆未だに裸にしか見えません。あの露出度最高ですよ♂
安室嬢王様にいたぶられたい気持ちもあり、またコス着せたまま挿入したい気持ちもあり、また新たなラバーコスで露出度を甦らせて欲しいですーあっまた我慢できんくなった♂♂
19:25 - 2017年03月14日
皆様、コメントありがとうございます。

>スーパードライ
豪華組み合わせですね。
○山氏と意気投合して一発ヤってたりするんじゃないかと妄想してますw

>ラバーコス
的確な表現ですねw
今回はこのコスに期待してます。
https://c1.staticflickr.com/6/5804/31167622285_8842afa948.jpg
02:03 - 2017年03月17日

@No Name

>スティッチさん
イケメンと安室のファッ○妄想は興奮しますよねw
不細工(A氏?w)にヤラれるのもたまりませんが・・・
結局何でもイイのか(爆)

>yasuさん
自分もシルバーコス大好物のおかずです、裸に見えるなんて・・・
読んでたら我慢できなくなり2014引っ張り出してきて、アサヒCMと並べながら行為wwしてます!
11:06 - 2017年03月21日
皆様、もう見ましたでしょうか?

オープニングから期待してたコスで登場してムラムラしてるところに「05.Show Me What You`ve Got」からのコスチェンジが激カワで一気にテンション上がってビンビンです!次回は迷彩コスの安室軍曹とバトルしますw

17:14 - 2017年05月05日

@No Name

スティッチさんごめんなさい!
先に奈美恵軍曹とバトルしてしまいました。。
10:19 - 2017年05月09日
安室軍曹のブートキャンプは、激しいバトルでめちゃくちゃ体力消耗しそうです。1発や2発じゃ軍曹が許してくれそうにありませんw
02:26 - 2017年05月10日

@アムアム

2回ライブを観に行きました。正直今回、エロさにはあまり期待していませんでしたが
ブルーレイを観てチョーチンスカートが
かなりいやらしいことに気づきました。
ありがとう、アムロちゃん。
07:21 - 2017年05月11日

@TIN

そうですね、今回の衣装・コスは全般エロさに欠けます。が、ライブ時も勃ちっぱなしでした。
扱きながらブルレイ確認すると、今回顔がますますエロい、いやきれいwじゃないっすか?
それにしても、何年同じことをさせられる(笑)のでしょうか。。。
ありがとう、安室ちゃん!
20:33 - 2017年05月11日

@No Name

顔だけで抜ける女の本領発揮ですな。
確かに、顔のドアップ静止画面でもイキまくっています・・
21:10 - 2017年05月15日

@結城蓮

盛り上がりすぎ!(股間もw


Skype→ dicksize16
16:58 - 2017年05月23日

綺麗でエロい@アムニスト

こんな良い女で最高に抜けますね
22:18 - 2023年12月23日
安室奈美恵は最強ですね!
17:52 - 2023年12月24日

@No Name

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017が
一番可愛いく、綺麗で、エロい。
00:32 - 2024年01月20日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)