2016年 SEXしたい芸能人 ベスト10@onapet

年末恒例、したいランキングの発表です。

そろそろ枠を広げるために殿堂入りを検討しないと面白みがなくなると思いながらもトップ10はこの方々。皆様のランキングもコメントお待ちしております。

それでは、2017年もよろしくお願いします!

1位 ローラ
「今最も輝いている女であり、最もSEXしたい女」
2位 北川景子
「今年も景子とバトルしまくりました。結婚してもまだまだ愛し続けます」
3位 菜々緒
「ノリにノッてる生意気女王をハメ倒してやりたい!」
4位 マギー
「安定的な強さ。この調子で来年も脱ぎまくり!」
5位 米倉涼子
「やはりいい女です。今年は復活で上位ランクイン」
6位 綾瀬はるか
「色気も出てきて女盛り。見事なボディにもビンビンです」
7位 栗山千明
「ビジュアルもさることながら、綺麗な黒髪と白肌もそそる」
8位 観月ありさ
「憧れのスーパーボディ相手に肉弾バトルしたい!」
9位 篠原涼子
「アラフォー強し。ロングヘアー掻き上げながら誘惑されたい」
10位 上戸彩
「コメントの盛り上がり見てたらヤリたくなりましたw」

ちなみにランキング開始してからの殿堂入りはこの二人!
安室奈美恵
長谷川潤
  • コメント:22
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:番外編

@じん

スティッチさん^^あけましておめでとうございます

私もベスト3発表させて頂きます。

第一位 高岡早紀
昨年発売の週刊現代グラビアで抜きまくり!一度でいいからお願いしたい。

第二位 紅蘭
イケイケな顔とスタイルがgood!無人島でサバイバル生活して、夜激しくヤリたい。

第三位 小池栄子
ダイナマイトボディにしゃぶりつきたい!

今年もよろしくお願いします!
03:37 - 2017年01月01日

@いっちゃん

明けましておめでとうございます。僕の殿堂入りは、相変わらず上戸彩です。最近、自分の性欲が減退して来て、悲しいです。
07:20 - 2017年01月01日

@No Name

明けましておめでとうございます。

1位上戸彩
2位赤木ゆう
3位通野未帆
4位安室奈美恵
5位藤本美貴
6位北川景子
7位蛯原友里
8位指原莉乃
9位島崎遥香
10位荒木のぞみ、菜々緒

こんなところが上位物件です。最近は貧乳が多い中で、ベスト3はルックス、バストともに非の打ち所がありません。
通野未帆はこのサイトの趣旨と少し違うかもしれませんが、赤木ゆうは是非皆さんにオススメしたい美人ちゃんです!!

今年もよろしくお願いいたします。
07:29 - 2017年01月01日

@拓

あけましておめでとうございます。

1位 安室奈美恵
2位 橋本奈々未
3位 高梨臨
4位 長谷川潤
5位 藤井リナ

こんな感じでね 特に安室ちゃん すべてを舐め回したいです。
今年も 素敵な画像 よろしくお願いします。
21:21 - 2017年01月02日

2016年セックスしたい女性芸能人ランキング@ライ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
では私も発表させていただきます

一位:松下奈緒
長身美人で上品で美しいお顔や美脚もさることながら大きなお尻も最高です。後ろからパンパン突いてみたいです。
二位:道端アンジェリカ
長身美人ですが細すぎて体の性的な魅力は劣りますが顔に何ともいえない性的な魅力を感じます。
ヌード写真集でたまに抜いていますが綺麗なお尻をぶっ叩いてみたいです。
三位:稲村亜美
長身ムチムチのボディが最高です。今年初めて見ましたが、抱き心地が良さそうでたまりません。美脚美尻も揃っています。
四位:小嶋陽菜
好みの顔をしていて体もエロく、AKB48最高の女性です。魅力はお尻です。わしづかみにしたい!
五位:すみれ
私は長身美人が好みなのですが、この人も長身小麦女で大好きです。あの長い脚で絡み付かれたい。
あとお尻の穴で生け花がしてみたいです。
すみれの花・・・と言いたいところですが、ひまわりが似合いそうです。

いろいろ書きましたが芸能人以外を入れると
一位:高校の頃の同級生、二位:中学の頃の同級生、三位:中学の頃の後輩です。
芸能人ですので省きましたが身近な女性がやはり最高です。
14:40 - 2017年01月03日

@No Name

ああ、稲村亜美がいましたね。確かにあのルックスとスタイルはたまりません!!美脚舐め回したい!!(笑)
赤木ゆうがむっちりなら、稲村亜美はピチピチですね。
23:39 - 2017年01月03日

@ハン

明けましておめでとうございます。

私のオナペット、ベスト5を発表いたします。

1位 広末涼子
2位 蛯原友里
3位 秋元才加
4位 生駒里奈
5位 永尾まりや

よろしくお願いいたします。

17:04 - 2017年01月07日

@No Name

秋元才加いいですね~顔だけで抜けるのは自分だけですかね
22:18 - 2017年01月07日

@No Name

皆様、おめでとうございます!
1位 安室奈美恵さん
拓さんに同じく、全てを味わいたいです。
安室ちゃんだともう理性がとびます。何もかも捨て忘れて交わり続けたい・・・
2位・・・以下はどうでもよくなるくらい・・・やっぱ理性ぶっとんでますねww
殿堂入りおそるべしです。
01:16 - 2017年01月08日

秋元才加@ハン

私も秋元才加なら顔だけで抜けます。
エロい顔ですよね。

あの顔にチンポを咥えさせたいです。
何回もイカされて、よがりまくる才加の顔が見たいです(笑)
14:46 - 2017年01月14日

@No Name

才加たまらなくエロチックな顔ですよね。やはり顔抜きしていらっしゃるんですね。実は知り合いに才加そっくりの女がいて、いつも太ももむっちりのショーパンだったり、肩口からブラジ紐が見えてたり、エロ顔とあわせて最高の目の保養です。
あと顔抜きに使うなら、赤木ゆうです。才加と肩を並べるエロ顔です!!是非一度お試しください(笑)
06:51 - 2017年01月15日

@ハン

秋元才加の顔で抜いておられるんですね。

顔がエロくて、いかにも男とヤッてる感がいいですね。
間違いなくスキモノでしょう(笑)

才加のアヘ顔が見てみたいです。
10:20 - 2017年01月15日

@No Name

同じ女で顔抜きしてる方がいらっしゃると考えただけで興奮します!!
才加で朝からビンビンです!!

このベスト10に入っていませんが、新垣結衣や市川由衣、堀北真希なんかも、顔だけで男の性欲をかきたてる最高級品だと思いますがどうでしょうか。
11:08 - 2017年01月15日

秋元才加に顔射@ハン

私も才加がたくさんの男から顔抜きされて、ザーメンを
顔中にぶっかけられていると思ったら興奮します。

何人か挙げていただきましたが、やはり才加がダントツ
です。

あれほどエロい顔はないでしょう。
セックスが好きそうな顔してます(笑)

同じ趣向の方がおられて光栄です。

才加がたくさんの男から視姦されて、性欲の捌け口に
されていると考えたらムラムラしてきました!


12:17 - 2017年01月15日

@No Name

秋元才加とフルネームで書くと興奮度合いが高まりますね(笑)
才加はAKB48時代のミニスカ姿が最高にスケベ心をそそります!!
めくれあがったりすると思わず画面の前に寝転んでしまいます(笑)
我々中年男には格好のオナペットですね!!
13:48 - 2017年01月15日

@ハン

私もAKB48時代の才加が好物です。
ミニスカ姿の時にはパンチラも期待してました。

才加のパンツ見たいです。

ミニスカがめくれあがって、才加のパンツ丸見えなんて最高ですね。

世の男どもから何をしても性欲の対象にしか見てもらえず、
オナペットにされて抜かれる才加、顔だけで抜かれる才加、
最高のズリネタです。

我々で可愛がってやりましょう!
14:20 - 2017年01月15日

@No Name

AKB48時代のミニスカ才加たまりません!!
今日どんな画像で抜きました!? 参考にさせていただきます!!
15:16 - 2017年01月15日

@ハン

AKB時代の才加のミニスカ。
いいですね・・・高身長で目立ちますし。

例えばどんな画像で抜かれてましたか?
10:05 - 2017年01月21日

@だんだん

今まで興味なかったんですが、みなさんのコメントを読んでいたら興奮してしまい、今日初めて秋元才加を使って顔抜きしました…画像は口を大きく開けて舌を出しているやつです(笑)
21:54 - 2017年01月22日

才加にムラムラ@ハン

ムラムラしてきたら才加に顔射です。
あのエロ顔だけで抜けます。
発情したオスの性欲の対象にして、秋元才加を汚してやりましょう。
22:59 - 2017年01月22日

@No Name

才加のエロ顔は男たちの格好の発射のターゲットです!!
23:37 - 2017年05月06日

僕のオナペット@色白の太もも大好き@変態

僕のオナぺット達を紹介させて頂きます^^
順不同です。


・木崎ゆりあちゃん
美味しそうなお尻と笑顔がたまらない!


・高田秋ちゃん
色白のスレンダーボディかと思わせて、
エロいおっぱいと大きいお尻がたまらない


・指原莉乃ちゃん
太ももとお尻が美味しそう!


・松井玲奈ちゃん
細い色白ボディなので、エッチな太ももとお尻が美味しそう!


・浅川梨奈ちゃん
背は低いけれど、綺麗で美味しそうな超美巨乳とおっぱいが極上品。


・女子高生の色白で肉付きの良い美味しそうな太もも
男ならみんな女子高生の太ももが好きではないでしょうか?


ざっとこんな感じです^^¥

15:33 - 2017年07月05日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)