栗山千明 不機嫌な果実@onapet

最近はセクシー路線を行く栗山千明。このネタ記事で妄想してしまった。

「彼女の趣味は“1人飲み”。居酒屋はもちろん、ホテルのラウンジや入ったことのないバーなどに単独で出掛けては、話しかけてきた男性と飲み明かすといいます。意気投合すれば、もちろん、そのまま…。トップ女優とは思えぬ一面があるとか。“だって、初めましてのエッチが一番燃えるじゃん”みたいなことを平然と言ってのけるタイプで、周囲のスタッフはいつもヒヤヒヤしているんです」(ドラマ関係者)

栗山千明 禁断愛ドラマを地でいく“奔放な私生活”
http://wjn.jp/article/detail/5495614/

kuriyama_fukigen_01.jpg

kuriyama_fukigen_02.jpg
  • コメント:3
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:栗山千明

@No Name

美人がぱっくり胸元開けやがって!
生意気なルックスがたまらなくソソルぜ!!

この女が10代の頃に出た映画で…
小学生のワルガキたちに回りをジワジワと取り囲まれ、それまでの生意気な顔が段々と脅えた表情になり、いきなり制服のスカートめくられたり、いきなり胸を鷲掴みされたりして「キャッー!!」「いやっ!!」と悲鳴をあげた姿が忘れられません。

小学生にさえ性欲を感じさせるくらい、男たちのターゲットにされっぱなしなんですね(笑)
あのワルガキたち、コイツでオナニー覚えたことでしょうwww

ありがとう栗山千明(笑)
07:07 - 2016年12月27日
キル・ビルを思い出しましたw

刺したいですw

ところでスティッチ様、年末ですが、あの恒例行事はどうなっていますか?w
20:53 - 2016年12月27日
年末恒例行事、今年もやりますよ!
01:56 - 2016年12月30日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)