井上晴美 アクエリアス・青ビキニ@onapet

昔のアクエリアスの広告ですが、なかなか良いのでは?

井上晴美の魅力は、確かにアイドルの中でも結構かわいいほうだったのですが、やはりこの健康的セクシーなたくましいカラダでしょう。

形も良くはちきれそうな巨乳に肉付きの良い尻、そのカラダにしゃぶりついてそのまま肉弾戦のSEXに突入する。性欲を掻き立てます。

harumi_04.jpg


  • コメント:8
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:井上晴美

女子プロレスに入門したら@晴美ちゃん

確かに健康的でセクシーな逞しい身体は素晴らしい。水泳と彼女が大好きな牛乳がその魅力的な身体を作り上げたのかも。その身体を武器に女子プロレスラーに転身したら良かったのにと勝手に思っています。運動神経良さそうだし、顔も格闘女として申し分ないと思います。
03:56 - 2005年11月09日

最高です@dangindonban

井上晴美ちゃんは最高でしたね。私もいっぱいオナニーしました。しかし先日外人と結婚との報道にショックを受けました。今頃白いフニャチンをくわえていると思うと。早く離婚して再びヌード写真集を出して欲しいです。
05:35 - 2005年11月24日

@ええなぁ

この子がデビュー曲で着ていたボンテージスタイルに萌えだった。胸も異常にでかく、ユサユサ揺れていたビデオは未だに愛用品です。
22:44 - 2006年06月25日
もしかして「ハルミネーション」ですか?井上晴美のビデオって持ってないので、良ければ詳細教えてください。
01:54 - 2006年06月26日

お~~~!@スカジャン

お~~こんなグラビアがあったとは・・・いいっすねぇ~。
公開していただいてありがとうございます。

最近のグラビアには、こんなグッとくる写真は、ないなぁ~~。
さすが、学生のころ水泳してただけあって似合ってますね。

このころがピークだったんでしょうなぁ~~。
18:40 - 2008年12月18日
結婚して子供生む前に、もう一度くらい水着グラビアやって欲しかったですね。
22:51 - 2008年12月18日

@みのる

懐かしいですね。 イベントでマイクを谷間に埋めていた頃が懐かしいですね。 今のグラビア・アイドルにもマイクを埋めるサービス精神を見習って欲しいものです。 
11:04 - 2008年12月20日
たしか、胸に1億の保険かけてましたよね・・・。
23:41 - 2008年12月22日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)