長谷川潤 無人島0円生活@onapet

長谷川潤が9月3日(土)に放送される『無人島0円生活』(21:00~)に出演!

まさかのハセジュン参戦!相方が森泉じゃなくてローラだったら最強だったのに!それにしても、このハセジュンの衣装がスゴイ。

jun_mujintou_01.jpg

jun_mujintou_02.jpg

jun_mujintou_03.jpg

jun_mujintou_04.jpg

jun_mujintou_05.jpg

jun_mujintou_06.jpg

jun_mujintou_07.jpg
  • コメント:11
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:長谷川潤

@No Name

オナペットとして使用されるために着用させられたんですね(笑)
屈辱を隠して笑顔で振る舞っているのでしょう。
そう考えると興奮します(笑)
06:25 - 2016年09月02日

森泉さん@ライ

森泉さん結構好きですよ
バカっぽい彼女がセックスのときにどうなるのか
あの美脚に絡みつかれたい
07:27 - 2016年09月02日

@いっちゃん

番組中にオカズになるシーンが有ることを期待します。想像しただけでビンビンです。
17:06 - 2016年09月02日

無人島@ライ

美人と二人きりで無人島で漂流生活がしてみたいです
21:43 - 2016年09月02日

@No Name

長谷川だけでなく、安室奈美恵と2人きりで無人島なんていいですよね(笑)
22:07 - 2016年09月02日

@いっちゃん

潤がこの格好のまま海に潜っての胸ポチ・・・羞恥で胸ポチを隠す・・・想像しただけでビンビンです。
04:55 - 2016年09月03日

@No Name

いっちゃんさん

それ、いいですね!!
恥じらい胸ポチを隠す潤を思いきり楽しみたいですww泣いたりしたら、もう俺たちビンビンだ!!(笑)
07:10 - 2016年09月03日

無人島生活@ライ

美女と漂流して無人島生活してみたいです
毎晩やりまくってるかも
22:41 - 2016年09月03日

サンドイッチ@ライ

美女二人にサンドイッチにされたいな
素っ裸で
具は勿論自分
08:49 - 2016年09月05日
ハセジュンと無人島0円性活したいですw
00:28 - 2016年09月06日
長谷川潤とSEXしたい!

ヤリまくって子づくりして無人島を有人島にするまでw
19:30 - 2016年09月09日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)