蛯原友里 Domani@onapet

Domaniの蛯原友里。

産後のボディ自慢&抜群のビジュアルが生意気過ぎ!ハメ倒してやりたいw

ebihara_domani1607_01.jpg
  • コメント:23
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:蛯原友里

@No Name

うっは!!たまらん!!

何ですか、この女(笑)
生意気でそそりますねぇ~。
エビちゃんとか言われてカンチガイしやがって!!ww
所詮は俺たちのオナペットです。
皆さんで時間を決めて、コイツでシコシコしませんか(笑)
07:01 - 2016年06月21日

@No Name

クッソ生意気!!ほんとにその言葉がピッタリですねw
こういう女は皆で輪●して思い知らせるしかありませんww
14:35 - 2016年06月21日

@いっちゃん

この身体を見ると、ハメ倒したいです。
この身体にぶっかけてやりたくなります。
17:22 - 2016年06月21日

@ゆう

エロいですね。
シコシコ一緒にしたいですね。
21:49 - 2016年06月21日

@No Name

一体何人の男たちが今夜、蛯原友里をオナペットとして使用するのでしょうか。
考えただけで激しくおっ立ちまくりです!!

いま、右手を動かし始めました(笑)
皆さんはどうですか?www
22:38 - 2016年06月21日

@ゆう

脇舐め、スカートまくりあげていじりまくりたいです。
シコシコきもちいいいです。
23:28 - 2016年06月21日

@じい

ウホッ!いい女
00:32 - 2016年06月22日

@No Name

夕べ抜いたのに、今朝またビンビンです。

蛯原友里。
この女のせいで何リットル精液があっても足りません。またこれから抜かないと(笑)
07:08 - 2016年06月22日

@じい

こいつのバッチリメイクの生意気な面で顔コキしてぇ、臭いかぁ〜とか言いながら
どんな表情するか想像するだけでビンビンになる、綺麗に手入れされた脇使ってコイてやるのもいいな、ハァハァ
09:58 - 2016年06月22日

@k

最高ですね。友里の画像見ながら、複数でチャットとかしたい…
15:24 - 2016年06月26日

@結城蓮

エビちゃんでエロチャット、エロトークしましょう!

Twitter @nap19770920
Skype dicksize16
16:35 - 2016年06月26日

@No Name

今夜は日本中の男が友里でシコシコどっぴゅん!!ですね(笑)
考えただけで大勃起です!!みなさん、友里オナしましょう\(^O^)/
19:05 - 2016年06月26日
この女はカリスマモデル「エビちゃん」じゃなくて、もはや俺たちのオナペット「友里」ですね。スケベな妄想でヤラれまくってるのに興奮します!
23:30 - 2016年06月27日

@No Name

スティッチさん
全く同感です!!

この女はもはやカリスマモデルでも何でもありません(笑)。
俺たち全スケベ男性のただのオナペット友里にすぎません!!!
今夜もまたスティッチさん始め一体何百人の男たちが「友里~っ!!」と叫びながらオナニーしていることかと想像するだけで、たまらなく興奮します!!

友里オナ。
この言葉、アムニー同様に流行らせましょう!!
賛同者、待ってます(笑)
23:58 - 2016年06月27日
パンツ脱いで素っ裸になっちゃいましたw
この女をどうやって料理してやろうかと思うとチ⚪︎コビンビンです。
スケベな事しか考えてないですw
友里の顔、唇、カラダ全身舐め回して貪り食ってやりたい。
02:13 - 2016年06月28日

@No Name

スティッチさん
「この女」「友里」「オナペット」「料理してやる」という言葉がこれ程似合うオンナは、コイツ以外にいませんね(笑)

おかげでまた朝からピンコ立ちです!!
右手が早くも止まりません(笑)
今までのこの女の画像をひとつひとつ見返しながら、友里オナしてます!!

朝から友里オナしてる方、他にいますか!?(笑)
05:25 - 2016年06月28日

@No Name

エビちゃんでエロチャットしたい人お願いします。
Skype
tanaka.yuuji60
23:06 - 2016年06月28日

@No Name

友里オナ中ですw

友里の場合は顔だけでも抜けるからオカズには困りませんw

画像貼り合って妄想したい…
23:37 - 2016年06月28日

@No Name

顔だけで抜ける女って案外少ないので、友里は便利なオンナですよねW
管理人さまが貼ってくださった画像、本当に友里のカンちがいぶりが全開で、ムラムラきます!!
皆さんで友里オナ大会どうでしょう(笑)
06:27 - 2016年06月29日

@No Name

友里はただのオナペットのくせにモデル気取りとは勘違いにも程がありますねw

間違った認識を正すためにこの生意気なオナペットで抜きまくりましょう!友里で顔抜きしまくります!w
16:31 - 2016年07月01日

@No Name

盛り上がってますね。
顔抜きとはいい言葉です(^^)
生意気な友里の美人顔が全国の男たちのカルピスでたっぷりと汚される妄想で、朝からゆりオナします(笑)
07:24 - 2016年07月03日

@No Name

ゆりオナたまりません!!
みなさん、順調に使ってますか?(笑)
07:12 - 2016年07月12日

@No Name

まだゆりで抜いてる方いますか?
17:53 - 2018年12月04日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)