飯島直子 黄水着・大胆な脚組み@onapet

ビックマンの「飯島直子写真集」から。
「そそられてゴージャス」というビデオのパッケージと同じ水着ですね。

黄色い水着に堂々と脚組みしたポーズ、フェロモンがムンムンと出てます。
こういうワイルドな飯島直子は大好きです。ホントたまんないっす。

naoko_06.jpg


  • コメント:2
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:飯島直子

たまんないっすよねぇ~~。@スカジャン

最近、「そそられてゴージャス」がDVDとなって売ってたので即買いました。

もうずいぶん前ですが、今でもたまんないっす。
当時、私が高校時代のころからお世話になってました。

今では、直子さんもケバイ中年になってしまいましたねぇ~~。
18:30 - 2008年12月18日
私もつい先日「そそられてゴージャス」のDVD安かったので買いました。この水着着たパッケージが最高です。
22:49 - 2008年12月18日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)