長谷川潤 limitless@onapet

ハセジュンのグラビア。

抜群のプロポーション。横になってる全身ポーズとか最高。

jun_limitless_01.jpg

jun_limitless_02.jpg

jun_limitless_03.jpg

jun_limitless_04.jpg

jun_limitless_05.jpg
  • コメント:6
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:長谷川潤

@デカマラマニア

ハセジュンの季節である夏が近づいてきましたね。
17:22 - 2015年03月25日

@e

ペットの猿になってハセジュンに溺愛されたいですね。もちろんお風呂に入るのも一緒、寝るのも一緒、ずっとハセジュンに抱っこされてあのプルプルの唇でチュッチュされる毎日。股間はずっと勃起していますがそれすらも「可愛いい!」と抱きしめてくれるハセジュンw 猿の分際で悪戯っぽく乳を揉んだり、お尻を触ったり。「こらっ!もう、スケベなんだから!」と叱られてみたいです。夜になると眠っているハセジュンの乳を吸い放題。小麦色に日焼けしたあの最高の太股からパンティの奥までねっとりと舐めつくし。
「・・・ううン・・・」
パンティのうえからクリを舐められて反応してしまうハセジュン・・・
ゆっくりとパンティを丸め取られて・・・
16:22 - 2018年07月26日
愛しのハセジュンがeさんの毒牙にかかって興奮します!
00:33 - 2018年07月31日
お久しぶりです!スティッチ様でしたら既にマーク済だと思いますが、GINGER最新号表紙がヤバいことになっていますw
01:46 - 2018年08月01日
>変態Mオナニストさん
お久しぶりです。もちろんチェック済みですw
ハセジュンの表紙はほんと神です。
03:21 - 2018年08月06日

@結城蓮

ハセジュンの新CMがオススメ!レポート期待w
https://mobile.twitter.com/dicksize17/status/1026245804435025920
08:19 - 2018年08月06日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)