マギー MAGGY's Beauty and the Speed@onapet

マギーのYouTubeチャンネル。

動画前編はマギーちゃんによるスーパーハイパーエクスクルーシブな車のレビューと青山通りにドライブへ繰り出す。スタイル抜群なマギーちゃんも眩しい!そして後編はなんとAV撮影のドッキリ企画。高級ホテルでインタビュー撮影と騙されて、今度はベッドの上で色黒マッチョなAV男優に自分のカラダをレビューされちゃうマギーちゃん!男優のプレイで何度もイカされると、フィニッシュで顔射されザーメンまみれの笑顔で「チャンネル登録、コメント、いいねボタン是非よろしくお願いします。Bye〜♪」と手を振るマギーちゃんを妄想して抜いた。

  • コメント:2
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:マギー

@練乳

動画見ながらマギーの美貌とワキでチンポギンギンになりました(笑)
ドッキリ企画参加したいですね~マギーの体中舐めまわして味わったら最後は屈辱の顔射で綺麗な顔と口内に精液注ぎたいです!
18:49 - 2024年09月12日
マギーに顔射した過ぎますw
21:34 - 2024年09月12日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)