浜崎あゆみ Scawaii!@onapet

久々のあゆ表紙。

あゆも最近またムチムチしてきましたね。このムッチリボディを汗だくにしながら「もっと!もっと!」と新旦那のデカチンで毎日責められまくってるんだろうな。旦那うらやましい!

ayu_scawaii1404_01.jpg
窮地に立たされると結婚してますね。来年の今頃には離…ww

あゆ「幸せ太りだから」(震え声)

おそらく、ベッドの上では完全なSでしょう。
14:59 - 2014年03月12日

ムラムラしてきた@ハンドル

あゆ見てると下半身ムズムズしてくる
03:30 - 2014年04月27日

@nt-d

いいおっぱいしてんなー

あゆのおっぱいミルク飲みたい
18:30 - 2014年04月30日

@ザーメンドピュッ

何人かで実際に集まってアユニー大会したいです!

あゆの写真部屋に貼りまくってザーメンまみれにしたい!
20:10 - 2014年05月09日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)